カレラ・ムーンパール

カレラ・ムーンパール - TAG Heuer

2010年新作「カレラ・ムーンパール」限定モデルが入荷しております!

カレラ・ムーンパール - TAG Heuer
CV201P.BA0794
¥388,500(税込)
日本限定500本

カレラ・ムーンパール - TAG Heuer

なんと!宇宙に初めて行った時計は、ホイヤーの時計だった!
1962年、宇宙飛行士のジョン・グレン氏がアメリカ初の有人宇宙飛行に成功しました!
その時に腕に着けていたのが、ホイヤーの時計だったそうです!


そして、今回誕生した「ムーンパール」限定モデルは、偉業を成し遂げたジョン・グレン氏にインスパイアされて誕生した限定モデルです!
このブラックパールの文字盤が綺麗ですね!
今回の限定モデルは、エレガンスのベースを採用しています!
ポリッシュ仕上げのベゼルが、高潔な輝きを放っています!
そして、限定モデルの名前にもなった「ムーン(月)」のイメージ通り、宇宙に輝く月のように、そして優しく、そんな幻想的な光を放っています!

カレラ・ムーンパール - TAG Heuer

ぜひこの輝きは、店頭でご確認下さいませ!
きっと今回も、爆発的な人気が予想されます!
ぜひ、気になった方はお急ぎ下さいね!!

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。