大好評ゼニスフェアー oomiya3店舗で開催中です

こんにちは。現在大好評開催中のゼニスフェアー
ということで今日はゼニスから人気モデルをご紹介致します!

大好評ゼニスフェアー oomiya3店舗で開催中です - その他 パイロット タイプ20 エクストラスペシャル ブロンズ
品番:29.2430.679/21.C753
価格:¥810,000(税込)
防水:100m防水
ケース:45mm ブロンズケース

ゼニスフェアー期間特典の60回無金利をご利用いただくと
月々¥13,500でお求め頂けます!!

モデル名の通り、ケース素材に『銅』を使用しております。銅は空気中に曝される事により赤みがかった色に退色していきます。
銅は水とは反応しないものの、空気中の酸素とは徐々に反応して黒褐色をした酸化銅の被膜を形成します。
銅の表面に形成される酸化被膜はさらなる酸化の進行を防止します。
大好評ゼニスフェアー oomiya3店舗で開催中です - その他 また、湿った条件下では二酸化炭素の作用により緑青(水酸化炭酸銅)を生じます。
自由の女神等に見られる、主に古い銅の建造物に見られる層です。
このように『変化』を楽しむモデルとなっております。使い込めば使い込むほど変化し、独特の味がでてきます。

肌に触れる裏蓋はチタン製となっており金属アレルギーを起こしにくく、また、耐久性の向上も図られています。
大好評ゼニスフェアー oomiya3店舗で開催中です - その他 リューズはパイロットグローブを着用したままでも操作がしやすいように大型のものが採用されています。
パイロットウォッチならではの仕様ですね。
大好評ゼニスフェアー oomiya3店舗で開催中です - その他 さらに今ならご成約特典でストラップをプレゼントさせていただきます。
個人的にもイチオシのモデル、是非店頭にてご覧ください。