シェル文字盤が美しい、日本限定モデル アベンジャーMOPスカイ

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

11月に大きなイベントを控えているブライトリングから、時計を紹介します。
シェル文字盤が美しい、日本限定モデル アベンジャーMOPスカイ - BREITLING ブライトリング
アベンジャーⅡ マザーオブパール スカイ
品番:A339AMPPSS
ケース径:43㎜
防水:300m
価格:¥712.800-(税込)
マザーオブパール文字盤の日本限定モデル。モデル名にある様に、白い雲と青空をイメージした仕様でホワイトの中にブルーのインダイアルが映え綺麗で爽やかな仕上がりに。ブルーの部分もマザーオブパールになっています。
シェル文字盤が美しい、日本限定モデル アベンジャーMOPスカイ - BREITLING 天然素材を使っているので個性的であり、写真ではわかり辛いですが、光の当たり方で表情を変えてくれる文字盤は、時計を見るのを楽しみにしてくれますね♪
サイズ感も43㎜と大き過ぎないので、着けて頂きやすいかと思います。
シェル文字盤が美しい、日本限定モデル アベンジャーMOPスカイ - BREITLING この文字盤の美しさは、是非店頭に来て頂き、お客様の腕で確かめて欲しいです!もちろん文字盤だけでなく、時計全体を見てもかっこよく、存在感のあるモデルですのでおススメの1本です。
ブライトリングDAYでは、他にも色々なモデルを取り揃え、皆様をお待ちしております。
1年に一回の大きなイベントですので是非皆様お誘いあわせの上ご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。