江戸切子 世界限定3000本 大人気モデルの復活!!日本の伝統技法との融合 OCW-S4000Dは完売

 今年のバーゼル発表で登場した『江戸切子』モデル。
ベゼルに切子文様を入れるのですが、通常はガラスに施す所を高硬度のサファイアクリスタルに施すので何でも刃を研磨し直さないといけません。また、薄くしたベゼルに強く文様を入れようとすると割れてしまう事もあり当方もない時間を要する事になります。
一度時計をご覧下さい。江戸切子 世界限定3000本 大人気モデルの復活!!日本の伝統技法との融合 OCW-S4000Dは完売 - OCEANUS オシアナス
マンタ
品番:OCW-S4000D1AJF
価格:216,000円(税込)
防水:10気圧
発売日:10月5日
備考:世界3000本限定
江戸切子 世界限定3000本 大人気モデルの復活!!日本の伝統技法との融合 OCW-S4000Dは完売 - OCEANUS 切子一つ一つを手作業で施しているのですが、文様の線幅がほぼ均一となっており、手作業とは思えない性格で緻密な仕上がりとなっております。
江戸切子 世界限定3000本 大人気モデルの復活!!日本の伝統技法との融合 OCW-S4000Dは完売 - OCEANUS また光の当たり方によりベゼルの光方がことなってきます。この青から黒へのグラデーションは東京の夕暮れをイメージされたものとされてます。
江戸切子 世界限定3000本 大人気モデルの復活!!日本の伝統技法との融合 OCW-S4000Dは完売 - OCEANUS Bluetooth対応となっておりますので、専用アプリを通して各所設定の変更も行えます。

今回も限定で問合せが非常におおくなっておりますので一度店頭でお試しいかがでしょうか?(^^♪