脅威の軽さを誇るアベンジャーハリケーンが久しぶりの入荷!

タイトルにもあるように久しぶりの入荷となりましたアベンジャーハリケーンのご案内です。
アベンジャーシリーズと言えば、スーパーアベンジャーを始め大きなケースサイズのモデルを展開をしていますが、本日紹介するハリケーンはブライトリングの中でも最大級のサイズとなります。
そのサイズ!
50mmとなります。
ところが特殊素材であるブライトライトを使い50mmとは思わせない軽さを実現しているのがハリケーンです!

 ↓  ↓  ↓
脅威の軽さを誇るアベンジャーハリケーンが久しぶりの入荷!モデル:アベンジャー ハリケーン
品番:X124B89MMA
ケース径:50mm
動力:自動巻き 自社開発製造キャリバーB12
ケース素材:ブライトライト
防水:100m
価格:988,200円(税込)
脅威の軽さを誇るアベンジャーハリケーンが久しぶりの入荷!ミリタリーストラップとブライトライトのケースの組合せがミリタリーテイストを醸し出し、ブライトリングの中でも独特の存在感が出ています。
24時間表記なので午前午後の見間違いがなく、またステンシル書体がとても見やすいですね。
脅威の軽さを誇るアベンジャーハリケーンが久しぶりの入荷!ケース素材には特殊素材であるブライトライトを使い、傷に強いだけでなく最大の特徴は軽さです!
ステンレスの1/6、チタンの1/3のという驚異的な軽さです。
昨年コルトスカイレーサーにも同素材が使用されていましたが、生産終了となった為現在ではブライトライトを使用しているのはハリケーンのみとなります。
50mmというサイズ感からは想像もできない付け心地を是非体感してみて下さい。

時計選びで迷われているならブライトリングも選択肢の1つにお勧めです。脅威の軽さを誇るアベンジャーハリケーンが久しぶりの入荷!

ブライトリングには替えベルトが多数ございます。
クロコ、カーフ、ラバー等、素材とカラーが豊富にある為、ベルトを付け替えて楽しんで頂ける数少ないブランドです。
好きな時計を好きなベルトの組み合わせにして自分だけのブライトリングでお楽しみください!

金利手数料が無料のoomiyaスペシャルプレミアムクレジットがお得!

◆金額:988,200円
◆支払回数:60回
◆初回:20,600円
◆2回目以降:16,400円

※ボーナス時加算で月々の金額を調整することができますので、スタッフにご相談ください。

 

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。

フェイスブックでコメントする