ベルトでそれを物語るこちらのモデルと言えば・・・新作初入荷!

いきなりですが、まずはこのベルトをご覧になってブランドとモデルわかりますでしょうか?
ベルトでそれを物語るこちらのモデルと言えば・・・新作初入荷! - BREITLING   正
  解
  は
  コ
  チ
  ラ
  ↓
ベルトでそれを物語るこちらのモデルと言えば・・・新作初入荷! - BREITLING モデル:ナビタイマー1 B01 クロノグラフ 46
品番:A017C-1NP
ケース径:46mm
動力:自動巻き(自社開発製造ムーブメントB01)
防水:3気圧
価格:1,166,400円(税込)
ベルトでそれを物語るこちらのモデルと言えば・・・新作初入荷! - BREITLING ブルーダイアルにブルーのインダイアルが存在してましたが、今年ロゴが変わりNEWカラーが登場しました。
新生ブライトリングは自社ムーブメント搭載モデルにはダイアルとインダイアルが別のカラーになるように反転文字盤を採用しています。
ひと目で自社ムーブメントとわかるのはもちろん、カラーを分けることで視認性もアップしています。
ベルトでそれを物語るこちらのモデルと言えば・・・新作初入荷! - BREITLING 今ではお馴染みのBのロゴですが、以前の羽が取れてなくなってしまったのではなく、Bの中に収納されているとかいないとか。
ベルトでそれを物語るこちらのモデルと言えば・・・新作初入荷! - BREITLING ブライトリングは100%信頼の精度の証であるクロノメーター取得しています。
ロゴが変わり文字盤からクロノメータの印字がなくなり全体的にスッキリしてますが、裏蓋にはしっかりクロノメーターが刻印されています。ベルトでそれを物語るこちらのモデルと言えば・・・新作初入荷! - BREITLING ブライトリングはモデルによりそれぞれベルトが違います。
ナビタイマーのベルトはご覧の通りピカピカの7連駒になってます。
ナビタイマーは初めて腕時計に航空用計算尺を搭載して多くのパイロットに愛用されましたが、今ではベルトに惚れてナビタイマーをお選びされる方もいらっしゃるくらいブライトリング(ナビタイマー)の代名詞的な存在となっています。。
ベルトでそれを物語るこちらのモデルと言えば・・・新作初入荷! - BREITLING アップで見るととても綺麗に仕上げられているのが一目瞭然ですね。
ベルトでそれを物語るこちらのモデルと言えば・・・新作初入荷! - BREITLING 研磨作業はオートメーション化されていないので、駒1つ1つを専属の職人さんが磨き上げます。
気が遠くなる作業ですが、その甲斐あって組み立て上げられた時の感動は格別ですね!ベルトでそれを物語るこちらのモデルと言えば・・・新作初入荷! - BREITLING 駒の橋は丸みを浴びているので手首の動きに合わせて緩やかに可動するのでつけ心地はお墨付きです。

時計選びで迷われているならブライトリングも選択肢の1つにお勧めです。
キャンペーンならではの特典と品揃えで皆様のご来店をお待ちしております。
ベルトでそれを物語るこちらのモデルと言えば・・・新作初入荷! - BREITLING ブライトリングには替えベルトが多数ございます。
クロコ、カーフ、ラバー等、素材とカラーが豊富にある為、ベルトを付け替えて楽しんで頂ける数少ないブランドです。
好きな時計を好きなベルトの組み合わせにして自分だけのブライトリングでお楽しみください!

金利手数料が無料のoomiyaスペシャルプレミアムクレジットがお得!

◆金額:1,166,400円
◆支払回数:60回
◆初回:21,800円
◆2回目以降:19,400円

※ボーナス時加算で月々の金額を調整することができますので、スタッフにご相談ください。

 

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。