いよいよ明日からゼニスフェア 視覚的にも楽しめる大人気モデル

oomiya和歌山本店では明日からゼニスフェアを開催いたします。
フェア開催中は全商品60回無金利の分割払いがご利用いただける他、ご成約の方には特別なプレゼントもご用意しております。
また、普段は中々ご覧いただけない珍しいモデルもご用意しておりますので、是非この機会にお越しください。
そして本日ご紹介するのはゼニスの大人気モデル、デファイからチタンブレスレットモデルです。
いよいよ明日からゼニスフェア 視覚的にも楽しめる大人気モデル - その他 デファイ エル・プリメロ21
品番:95.9002.9004/78.M9000
価格:¥1,490,400(税込)
防水:10気圧防水
ケース:44mm チタンケース
昨年発表され、瞬く間にゼニスを代表するモデルへと駆け上ったデファイ。
1969年から続く、同ブランドを代表するクロノグラフムーブメント『エル・プリメロ』を進化させ、時代をリードする革新的な機構を搭載しました。
いよいよ明日からゼニスフェア 視覚的にも楽しめる大人気モデル - その他 時計を駆動する脱進機とクロノグラフを作動させる脱進機をそれぞれ持つことにより、革新的な動きが可能になりました。
一般的なクロノグラフ機構は60秒で1周しますが、このモデルはなんと1秒で1周するため、非常に高速で動く針を鑑賞して頂けます。
いよいよ明日からゼニスフェア 視覚的にも楽しめる大人気モデル - その他 いよいよ明日からゼニスフェア 視覚的にも楽しめる大人気モデル - その他 クロノグラフを作動させながら、カメラのシャッタースピードをすこ~~しだけ遅くしてみるとこのように、動く針の残像が写真に残ります。同じシャッタースピードで撮影しても、60秒で1周するクロノグラフではこのように写りませんので、スピードの違いは歴然です。
いよいよ明日からゼニスフェア 視覚的にも楽しめる大人気モデル - その他 また、ケースやブレスレットは非常にシャープな印書で、都会的かつ先進的な印象を与えてくれます。
いよいよ明日からゼニスフェア 視覚的にも楽しめる大人気モデル - その他 いよいよ明日からゼニスフェア 視覚的にも楽しめる大人気モデル - その他 いよいよ明日からゼニスフェア 視覚的にも楽しめる大人気モデル - その他 スケルトン仕様になった文字盤側からはもちろん、裏蓋側からもムーブメントを鑑賞していただく事ができます。
44mmと少し大きめのサイズではありますが、ケースやブレスレットがチタン製の為、非常に軽量で着け心地の良さも定評があります。
是非店頭にてご試着してみてください。この軽さと着け心地の良さ、さらには精密に動く機械式クロノグラフの魅力がきっと伝わるはずです。
いよいよ明日からゼニスフェア 視覚的にも楽しめる大人気モデル - その他 皆様のお越しを、心よりお待ちしております。