”期間限定”ゼニスフェアならではの珍しい限定モデル続々入荷!

只今ゼニス正規販売代理店のoomiya和歌山本店では年に1度ゼニスフェアを開催しています。
非常にお得な特典をご用意しているので、是非この機会にゼニスをご覧下さいませ!

通常では行っていないフェアならではの特典が、
・なんと! 全商品60回の分割手数料無料のショッピングローン実施!
・それから!! 純正ストラッププレゼント!
ゼニスをご購入されるなら今が一番お得です。

そんなフェアならではの珍しいモデルが続々入荷しているのですが、その中でも珍しいモデルがこちらのモデル!
 ↓  ↓  ↓
”期間限定”ゼニスフェアならではの珍しい限定モデル続々入荷! - その他 モデル:エル・プリメロ410 トリビュート・ シャルル・ベルモ
品番:03.2097.410/51.C700
ケース径:42mm
動力:自動巻き 自社開発製造ムーブメントエル・プリメロ搭載
防水:50m
価格:1,188,000(税込)
備考:世界限定 1975本
”期間限定”ゼニスフェアならではの珍しい限定モデル続々入荷! - その他 こちらのモデルは、現在のゼニスに大きな影響を及ぼしたシャルル・ベルモの一大決心をした1975年に因んで世界限定1975本となっています。
当時、クォーツショックの影響でゼニスがクォーツ時計の生産のみに切り替えることなり、資金調達の為にエルプリメロの製造に必要な金型など道具一式が競売で販売されることとなりました。
エル・プリメロの開発に携わっていたシャルル・ベルモは、道具を残しておくよう掛け合いますが断られてしまい、

なんと、

資料や道具を隠してしまったのです!!
その結果後に再び機械式時計に注目が集まる時に、エル・プロメロを製造することができました。
当時のムーブメントが今もなお製造されていることがとても凄い事ですが、そこにはシャルル・ベルモが携わったこのような背景があることを知ると男のロマンと感じざるを得ないですね。
”期間限定”ゼニスフェアならではの珍しい限定モデル続々入荷! - その他 文字盤が定番にはないブルーでありながらトリプルカレンダーを採用しているところがひと際目を惹きますね。
2時位置には〇月の表示があり、
”期間限定”ゼニスフェアならではの珍しい限定モデル続々入荷! - その他 4時位置には〇日の表示があり、
”期間限定”ゼニスフェアならではの珍しい限定モデル続々入荷! - その他 10時位置には〇曜日の表示があるので一目で日時がわかります。
”期間限定”ゼニスフェアならではの珍しい限定モデル続々入荷! - その他 そして6時位置にはムーンフェイズ機能もあるので月の満ち欠けまでわかります。”期間限定”ゼニスフェアならではの珍しい限定モデル続々入荷! - その他 日にちに関してはリューズを回すことで早送りができ、1か月分早送りすると〇月表示が変わります。
ムーンフェイズと曜日に関しては、9時側のケース側面のボタンを押すことで変える事ができます。
上を押すとムーンフェイズ、下を押すと曜日が変わります。
ピンで押す必要があるので誤作動がないのが安心です。
”期間限定”ゼニスフェアならではの珍しい限定モデル続々入荷! - その他 角度を変えると淡いブルーが光を放っているのがお分かり頂けると思います。
限定だからできる文字盤カラーだけでなく、世界に1975本しかない稀少なモデルを持つ喜びを与えてくれること間違いなしです。
”期間限定”ゼニスフェアならではの珍しい限定モデル続々入荷! - その他 裏を覗けばすぐにエル・プリメロが搭載されているのがわかります。
綺麗です。
是非エル・プリメロを覗きながらシャルル・ベルモのロマンを感じてみて下さい。

ゼニスフェア詳細はこちらから
 ↓  ↓  ↓
”期間限定”ゼニスフェアならではの珍しい限定モデル続々入荷! - その他
皆さまのご来店お待ちしています。