スタッフだって買っちゃいます!Vol.6

随分と久しぶりの更新になってしまいましたが、当店のBlogの中でも大人気シリーズの第6弾をお届けします!
タイトルの通り、我々スタッフも私物の時計を購入しています。スタッフでもお客様でもそうですが、時計の好みは人それぞれ。ですのでスタッフによって選ぶ時計が様々です。
本日ご紹介するのは昨年入社した女性スタッフT。
彼女が選んだのはモデルはコチラ。
スタッフだって買っちゃいます!Vol.6 - スタッフのひとりごと IWC ポートフィノ・オートマティック・ムーンフェイズ37
品番:IW459011
スタッフTのコメント:レディースモデルとしては少し大きめの37mmですが、文字盤にセットされたダイヤモンドとムーンフェイズが女性らしさと可愛さを演出してくれているお気に入りのポイントです。あまり人と被らないものが欲しかったのもIWCを選んだ理由のひとつです。
また、お客様からよく『素敵な時計してるね』とお声かけをいただけるのも嬉しいですね。
購入後に気づいたんですが、私服での使いやすさは100点です。オン・オフ問わずにこれからも永く使っていきたいと思います。
スタッフだって買っちゃいます!Vol.6 - スタッフのひとりごと
様々なブランドが様々なデザインを出している今となっては、レディースウォッチ=小さい時計、なんてことはありません。ダイヤモンドやデザインで女性が着けやすいモデルは沢山あります。
是非皆様のお好みの1本を見つけにきてください。