ゼニス シノプシス 人とは違うシンプルな時計をお探しの方にオススメ♪

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

フェア目前のゼニスから、「シンプルな時計が良いけど人と違うものが良いなぁ。」って方にオススメの時計を紹介したいと思います。こちら!
ゼニス シノプシス 人とは違うシンプルな時計をお探しの方にオススメ♪ - その他 ゼニス
エル・プリメロ シノプシス
品番:03.2170.4613/02.M2170.
防水:10気圧
ケース径:40㎜
価格:¥831.600-(税込)
人気の「エル・プリメロ」を搭載したモデルにもかかわらず「3針」タイプのモデルです。
エル・プリメロは、クロノグラフムーブメントですがあえてクロノ機能を外してシンプルに仕上がっています。文字盤カラーはシルバーで、どんなシーンでも使いやすい1本です♪
ゼニス シノプシス 人とは違うシンプルな時計をお探しの方にオススメ♪ - その他 9時~12時の位置に有る窓から、ハイビートムーブの動きや、カラフルなパーツをご覧頂けます。9時の真横が秒針となっており、クロノグラフ付きのエル・プリメロには、秒針停止機能(ハック機能)が付いていないのですが、コチラのモデルは付いているので、より正確な時刻調整が可能です。
この窓がシンプルながら、他とは違うかっこよさを演出してますね♪
ゼニス シノプシス 人とは違うシンプルな時計をお探しの方にオススメ♪ - その他 こちらのモデル実は、生産終了したモデルなので、なくなり次第終了となりますので気になった方や、ご覧になりたい方はお早めに!
店頭で是非試してみてくださいね。皆様のご来店心よりお待ちしております。

#オオミ
#oomiya1978