大切な記念日に時計とジュエリーを贈られてみては?

人生では誕生日やご結婚・出産・お仕事での昇進など、様々な節目や記念日があると思います。
そんな様々な記念日の中でも、ご結婚されている方の一つの大きな節目と言えば、ご結婚10周年。
今ではすっかり定着した、結婚10周年の記念にダイヤモンドを贈る、という風習。
いわゆる『スイートテンダイヤモンド』と言われ、元々はダイヤモンドで有名なデビアス社が『結婚10周年の記念に夫から妻へ贈るダイヤモンドジュエリー』のキャンペーンの商品名として使用されたと言われています。10石のダイヤモンドが入ったジュエリーをプレゼントする方が多いですが、10石のものと決まっているわけではありません。
最近ではジュエリーだけでなく、文字盤に10石ダイヤモンドがセットされた時計をプレゼントされる方も多く見受けられます。
そして今日ご紹介するのは、時計もジュエリーもプレゼントするという欲張りな組み合わせです。
大切な記念日に時計とジュエリーを贈られてみては? - CHANEL 時計:シャネル J12 シェル文字盤に8ポイントのダイヤモンドインデックス
品番:H2422
価格:¥723,600(税込)
リング:フォーエバーマーク Two D®コレクション
価格:¥129,600~
時計には8石、リングに2石合計10石のダイヤモンドが腕元&手元で輝きます。
フォーエバーマークのTwo D®コレクションは、つながる2粒のダイヤモンドが、お互いに支え合い、一緒にいることでより強く大きく輝ける関係を象徴したコレクションとなっております。
大切な記念日に時計とジュエリーを贈られてみては? - CHANEL コレクション名の「Two」には2人と2つ、「D」にはDiamond(ダイヤモンド)とDear(大切な人)のダブルミーニングが込められています。
時計は、今まで同じ時間を歩まれ、これからも同じ時を歩んでゆくお二人の、10年という節目にピッタリのプレゼントではないでしょうか?
大切な記念日に時計とジュエリーを贈られてみては? - CHANEL リングだけでなくネックレスやピアスもございます。
大切な記念日に時計とジュエリーを贈られてみては? - CHANEL 10石では物足りない!という方には時計とリングとネックレス、なんていう組み合わせもできます。
プレゼントのお品を迷われている方は、是非一度、当店にご相談ください。