驚異の薄さ~秋はシンプル時計でクラシックに…ナビタイマー8

こんにちは
9月に入り台風に地震に全国的に被害が発生していますね・・・
まだまだ復旧作業が追い付いていない地域も多くありますね。
こんな時って気分が塞ぎ込んでしまったりしますが、気分転換に『オオミヤ和歌山本店』に遊びに来て下さい。
本日はコチラの時計を紹介します。
驚異の薄さ~秋はシンプル時計でクラシックに…ナビタイマー8 - BREITLING ブライトリング
ナビタイマー8オートマッチック41
品番:A168C-1PSS
価格:¥496,800 
防水:100m
サイズ:42mm
ムーブ:自動巻き
驚異の薄さ~秋はシンプル時計でクラシックに…ナビタイマー8 - BREITLING シンプルではありますが、目の覚めるようなブルーの文字盤とアラビア数字がアクセントになっています。驚異の薄さ~秋はシンプル時計でクラシックに…ナビタイマー8 - BREITLING ブレス全体が艶消し加工をおこなっておりますので、ビジネスシーンでもお使い頂きやすくなっております。驚異の薄さ~秋はシンプル時計でクラシックに…ナビタイマー8 - BREITLING 何と言っても一番お伝えしたいのはこの薄さ!!
左:アベンジャー
右:ナビタイマー8
比較モデルはアベンジャーシリーズです。アベンジャーと比較すると物凄く薄いのがお解りだと思います。
2/3程の薄さになっていますので着け心地がとても良いです。これは実際に巻いて頂いた方が解って頂けると思います。
驚異の薄さ~秋はシンプル時計でクラシックに…ナビタイマー8 - BREITLING ケースサイズが41mmなので腕の収まりも非常によくお仕事にも使いやすいデザインです。薄いので袖に引っ掛からずにご利用頂けます。
青のジャケットとの相性も抜群です。
一度店頭でご試着してみてはいかがでしょうか?(^^)/

ブライトリングの商品一覧はこちら
ブライトリングの購入オーナー様の声はこちら

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。