ゼニス クロノマスター世界にたったの5本だけ!他の人と被らない  臨時休業のお知らせ

ブログをご覧の皆様こんにちは!
9月に入り涼しくなるかな?と淡い期待をしていましたがやはり残暑が厳しいですね…皆様は体調崩されていないですか?

さて、今日ご紹介の時計はこちら!
ゼニス クロノマスター世界にたったの5本だけ!他の人と被らない  臨時休業のお知らせ - その他 ゼニス
クロノマスター エル・プリメロ オープン oomiya特別モデル
品番:22.2081.4061/76.C494
ケース径:42㎜
パワーリザーブ:約50時間
防水:10気圧防水
価格:¥3.800.000-(税込)
oomiya38周年を記念し、ゼニスがoomiyaだけに製造した特別なモデルなのですが、実は限定5本しか製造していない時計なのです!もちろんoomiyaでしか手に入らないものとなっております。
とても希少なモデルですので、他の方と被る事はほぼありません!
18Kローズゴールドケースにベゼルには大きなバケットダイヤをセッティング。ラグジュアリーでサンレイ装飾されたブラウンの文字盤が、大人の風格が漂う一本となっております。
ゼニス クロノマスター世界にたったの5本だけ!他の人と被らない  臨時休業のお知らせ - その他 裏はシースルーバックになっており、美しくかっこいい機械部分がご覧頂けます。ローターの星にはなんとダイヤをセッティング。
ゼニス クロノマスター世界にたったの5本だけ!他の人と被らない  臨時休業のお知らせ - その他 この世に5本しかない事が分かる刻印も!特別モデルに相応しい作り込みになっていますね♬
ゼニス クロノマスター世界にたったの5本だけ!他の人と被らない  臨時休業のお知らせ - その他 腕に着けてみました。ワンランク上の色気のある時計ですね♬
oomiyaでしか見れないこちらのお時計、是非店頭でお試し下さいませ。

誠に勝手ながら、台風接近並びに社員研修のため、下記店舗・日程にて臨時休業とさせていただきます。

■台風接近による臨時休業
店舗:和歌山本店、大阪心斎橋店、京都店、ブライトリング・ブティック 大阪、ゼニス ブティック大阪
日時:2018年9月4日(火)臨時休業

   2018年9月5日(水)定休日
   2018年9月6日(木)通常営業

店舗:湯浅店
日時:2018年9月4日(火)臨時休業
   2018年9月5日(水)通常営業

■社員研修による臨時休業
店舗:鹿児島店
日時:2018年9月4日(火)臨時休業

   2018年9月5日(水)定休日
   2018年9月6日(木)通常営業

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

#オオミ
#oomiya1978