ブライトリング ナビタイマー アビエイター8 世界限定モデルがラスト1本となりました!

先日ブログでも紹介しましたブライトリングのナビタイマー アビエイター8 リミテッドエディションが早くも最後の1本となりました。
2018年の新シリーズでありながら、世界限定というところが人気の後押しとなっているようですね。
数量限定でありながら入荷本数僅かということですのでおそらくお目にかかれない人もたくさんいると思います。
ご検討されている方は、正直言って迷っている時間がないくらいお早めに手にとってみてほしい1本です。
↓  ↓  ↓
ブライトリング ナビタイマー アビエイター8 世界限定モデルがラスト1本となりました!モデル:ナビタイマー アビエイター8 リミテッドエディション
品番:A008G-1WBA
ケース径:43mm
自動力:自動巻き 自社製キャリバーB01
防水:100m
価格:918,000円(税込)
ブライトリング ナビタイマー アビエイター8 世界限定モデルがラスト1本となりました!高級メンズファッション通販サイト「MR PORTER」との提携で先行販売されていたモデルで、ステンレススチールケースでは、黒/シルバーと青/シルバーの文字盤の設定となってますが、今回の限定モデルはシルバー/アンスラサイトの特別仕様となっています。
そしてこの反転文字盤は自社キャリバー搭載であることが一目瞭然となっています。
今後のブライトリングは文字盤を見ただけで搭載キャリバーがわかるということですね。
ブライトリング ナビタイマー アビエイター8 世界限定モデルがラスト1本となりました!ケースバックはお馴染みのシースルーバックとなっており、自社開発製造キャリバーB01が惜しみなく覗くことができます。
シリアルの刻印は従来の1/1000ではなく1000本限定の1本の刻印入りですので番号のムラがなくなるので、どれをご購入頂いても1000本分の1本であることがわかるようになっています。
ブライトリング ナビタイマー アビエイター8 世界限定モデルがラスト1本となりました!ナビタイマー8は従来のナビタイマー1と比べるとベルトがスリム化されているので、時計のデザイント合わせてとてもクラシックな仕上がりとなっています。
別購入で黒クロコの設定もございますのでストックでご用意しておくのもいいですね。
ブライトリング ナビタイマー アビエイター8 世界限定モデルがラスト1本となりました!定番のナビタイマー8とは違いベゼルにもメモリが掘られているところがリミテッドエディション仕様となっています。
ブライトリング ナビタイマー アビエイター8 世界限定モデルがラスト1本となりました!文字盤とベゼルだけが変わっただけでなく、カレンダーディスクも白が基調(定番は黒が基調)になっているので、わざわざ限定のために作られているとこがわかります。
文字盤のカラー変更だけではなく細部にわたり限定らしさが出ていますね。
ブライトリング ナビタイマー アビエイター8 世界限定モデルがラスト1本となりました!リューズはねじ込み式になっているので防水100mと安心してお使い頂けますね。

ラスト1本の為ご検討されている方は是非お早めに手にとってお確かめ下さいませ!

#oomiyaSummerFesta同時開催中 ↓ ↓ ↓
ブライトリング ナビタイマー アビエイター8 世界限定モデルがラスト1本となりました!
是非皆さまのご来店お待ちしています。

#oomiyaSummerFesta
#オオミ
#oomiya1978

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。

フェイスブックでコメントする