時計が映える夏!ゴールドウォッチはいかがでしょうか?ウブロ スピリット・オブ・ビッグバン

ブログをご覧の皆様こんにちは!
今日は大人気のウブロから、ケース径42㎜のスピリット・オブ・ビッグバンを紹介します。
時計が映える夏!ゴールドウォッチはいかがでしょうか?ウブロ スピリット・オブ・ビッグバンウブロ
スピリット・オブ・ビッグバン キングゴールド セラミック
品番:641.OM.0183.LR
ケース径:42㎜
防水性:10気圧防水
価格:¥4.320.000-(税込)
ケースサイズは45㎜と42㎜の二種類ございますが42㎜の紹介です。3㎜の違いなので45㎜と比べてかなり小さめ。大き過ぎず、横から見て分かるようアーチ状になっているので腕乗りが良いです。私は細身なのですが私のような方に是非試していただきたい1本です!
時計が映える夏!ゴールドウォッチはいかがでしょうか?ウブロ スピリット・オブ・ビッグバン時計が映える夏!ゴールドウォッチはいかがでしょうか?ウブロ スピリット・オブ・ビッグバンケースサイズが小さくなっても、カッコよさは抜群!スケルトンになっているので中の機械やカレンダーディスクも見え、作りの細かさがうかがえます。
時計が映える夏!ゴールドウォッチはいかがでしょうか?ウブロ スピリット・オブ・ビッグバンケースは18K「キング・ゴールド」を使ってます。銅を多く混ぜているので赤みが強く、更にプラチナも配合しているので、経年退色しにくい特徴を持っています。若い方はゴールドが苦手な方が多いですが、肌馴染みが良い色合いで派手過ぎないので時計選びの選択肢が増えるのではないでしょうか?時計が映える夏!かっこよくゴールドウォッチで決めてみませんか?
一度ご来店頂き、腕に巻いてみてください!きっと気に入って頂けると思います。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

#oomiyaSummerFesta
#オオミ
#oomiya1978

フェイスブックでコメントする