スーツを着こなす大人の為の時計 ウブロクラシック・フュージョン

ブログをご覧になられてる皆様こんにちは。

本日は、営業マン必見のスーツに合うウブロをご紹介したいと思います。まずは、お写真から。
スーツを着こなす大人の為の時計 ウブロクラシック・フュージョン - HUBLOT ウブロ
クラシック・フュージョン チタニウム ブラックシャイニー
品番:542.NX.1270.LR
ケース径:42㎜
防水性:50m(5気圧)
価格:¥831.600
クラシック・フュージョンはウブロのコレクションの中でオリジナルの物に忠実なデザインでクラシカルでいてエレガントな仕上がりです。
スーツを着こなす大人の為の時計 ウブロクラシック・フュージョン - HUBLOT ケースはチタンを使っていて、ベルトはウブロの代名詞であるラバーベルトなのでとても軽く着け心地が良いです。汗にも強いので夏場は重宝します。
スーツを着こなす大人の為の時計 ウブロクラシック・フュージョン - HUBLOT シースルーバックで中の機械もうかがえます。
またベルトの表面は、アリゲーターレザーをあしらっているので高級感があります。
スーツを着こなす大人の為の時計 ウブロクラシック・フュージョン - HUBLOT ダイアルの色は、派手過ぎないブラックシャイニーが渋くて良いですね!
スーツを着こなす大人の為の時計 ウブロクラシック・フュージョン - HUBLOT 日本限定モデルでケースサイズは、42mm。大き過ぎないのもGood!私は細身ですが、腕乗り抜群です!スーツを着こなす大人の為の時計 ウブロクラシック・フュージョン - HUBLOT ウブロの時計は、「かっこいいんだけどちょっと派手だなぁ…」「シンプルな時計が欲しい!」と言う方は是非ご来店頂き試着して見て下さい。きっと気に入って頂けると思います。皆様のご来店心よりお待ちしております。

#oomiyaSummerFesta
#オオミ
#oomiya1978