2018年新作!定番ナビタイマー1 B01クロノグラフ43初入荷!

皆様おはようございます。
ブライトリングのブログをご覧になって頂いてる方ならご存知かと思われますが、店頭でも少しずつブライトリングの新ロゴモデルが増えて参りました。
今なら翼ロゴとBロゴと見比べることができるので是非店頭にて手にとってご覧になって下さい。

本日紹介するモデルは、定番のナビタイマー43mmの新ロゴとなります。
↓  ↓  ↓
2018年新作!定番ナビタイマー1 B01クロノグラフ43初入荷! - BREITLING モデル:ナビタイマー1 B01
品番:A022B-1NP
ケース径:43mm
動力:自動巻き 自社製ムーブメントB01
防水:3気圧
価格:1,058,400円(税込)
2018年新作!定番ナビタイマー1 B01クロノグラフ43初入荷! - BREITLING ナビタイマー43mmサイズの”B”ロゴが初お披露目となります。
以前のイエローゴールドからホワイトゴールドになり色の統一感が出たのでスッキリとした印象になりました。
翼ロゴを探していた方は、今しか買えないということで最後の1本をお求め頂きましたが、早くも”B”ロゴを待ってましたという声もあり、伝統あるナビタイマーならではの尽きない話題が注目の高さを感じられます。
2018年新作!定番ナビタイマー1 B01クロノグラフ43初入荷! - BREITLING ナビタイマー1になったことで裏蓋にも変更点がございます。
ご覧の通り、以前まではステンレススチールの裏蓋で閉じられていたのが、サファイアクリスタルガラスを採用しシースルーバックに。
これまでは限定にシースルーバックが採用されていたのですが、今後のブライトリングは自社キャリバー搭載モデルにシースルーバックが採用されるので、他モデルとの差別化となり満足感を高めてくれるでしょう。2018年新作!定番ナビタイマー1 B01クロノグラフ43初入荷! - BREITLING ブレスはお馴染みの7連駒のナビタイマーブレスレットです。
カーフストラップも相性がいいナビタイマーですが、ブレスはモデルによって決まってることを考えるとナビタイマーをお求めの方にはまずはブレスをお勧めします。
その後お好きなストラップに替えてみてはいかがでしょうか?

時計選びで迷われているならブライトリングも選択肢の1つにお勧めです。
キャンペーンならではの特典と品揃えで皆様のご来店をお待ちしております。
2018年新作!定番ナビタイマー1 B01クロノグラフ43初入荷! - BREITLING ブライトリングには替えベルトが多数ございます。
クロコ、カーフ、ラバー等、素材とカラーが豊富にある為、ベルトを付け替えて楽しんで頂ける数少ないブランドです。
好きな時計を好きなベルトの組み合わせにして自分だけのブライトリングでお楽しみください!

金利手数料が無料のoomiyaスペシャルプレミアムクレジットがお得!

◆金額:1,058,400円
◆支払回数:60回
◆初回:20,000円
◆月々:17,600円

※ボーナス時加算で月々の金額を調整すること

#oomiyaSummerFesta
#オオミ
#oomiya1978

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。