ウブロ・ビッグバンを1週間使ってみてのスタッフの生インプレッション

ウブロ・ビッグバンを1週間使ってみてのスタッフの生インプレッション - HUBLOT こんにちはスタッフJです。
今回、和歌山本店にて新たに取り扱いがスタートした「HUBLOT-ウブロ」
ついに、和歌山・南大阪にウブロが上陸です。
という事で、実際に私が1週間使ってみての感想をお伝えします。
私が愛用しているのは、ウブロで人気のシリーズ「ビッグバン」
ケースサイズは44mmと程よい大きさです。
私の腕周りは16cmと細めですが、しっかりと腕にフィットして、着け心地が思ってた以上に良かったです。
ウブロ・ビッグバンを1週間使ってみてのスタッフの生インプレッション - HUBLOT このように、時計と手首に隙間があまりできず、フィットしているのがわかります。
また、ビッグバンを選んだ理由として、ビッグバンの特徴でもある立体的なケース。
ウブロ・ビッグバンを1週間使ってみてのスタッフの生インプレッション - HUBLOT ウブロ・ビッグバンを1週間使ってみてのスタッフの生インプレッション - HUBLOT ご覧のように、サイドから見ると多数のパーツで組み上げられているのがわかってもらえます。
これにより、腕に着けた時の見え方が迫力を増します。
ウブロ・ビッグバンを1週間使ってみてのスタッフの生インプレッション - HUBLOT 更に、私がこの時計に惹かれたのがダイヤモンドのベゼル。
上質のダイヤモンドをセッティングされており、ダイヤモンドの輝きも最高です。
個人的な感想ですが、明るい場所より、少し薄暗い間接照明などでは、夜ならではの表情が出てより一層、セクシーな時計になりますよ。
ウブロ・ビッグバンを1週間使ってみてのスタッフの生インプレッション - HUBLOT ウブロ・ビッグバンを1週間使ってみてのスタッフの生インプレッション - HUBLOT ベルトはラバーで、バックルも折りたたみ式のディプロインバックル。
着け外しは容易で、バックル位置も手首のセンターに来るので、バランスよく装着されます。
バックル自体も、以前に比べて改良されているみたいで装着感もグッドですよ。
総評として、まず感じたのが着け心地が良かった事。
そして、腕に着けた時の見え方のインパクト。
更に時計の精度もバッチリと、大変満足な1本です。
ですが、ビッグバンの特徴的なケースのエッジの強い所が好みが出そうですね。
是非、皆様も店頭で手に取ってご覧下さいませ。
ウブロ・ビッグバンを1週間使ってみてのスタッフの生インプレッション - HUBLOT HUBLOT
ウブロ
ビッグ・バン スチール ダイヤモンド
301.SX.1170.RX.1104
ケースサイズ44mm
防水100m
¥2,160,000(税込) 2018年7月現在
詳細・お問い合わせはコチラ

オオミヤ和歌山本店は、南大阪・和歌山で唯一のウブロ正規取扱店です。
ウブロ・ビッグバンを1週間使ってみてのスタッフの生インプレッション - HUBLOT 只今、2018年8月19日までの期間、 夏のスペシャル・フェア「サマーフェスタ」#オオミヤ#和歌山本店SummerFesta を開催いたします。
この期間だけのスペシャルな特典もご用意。
是非、店頭スタッフまでご確認下いませ。

#oomiyaSummerFesta
#オオミ
#oomiya1978