2018年新作入荷!ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージⅡクロノグラフ44

7月になり気温が上がる上に天気も崩れる日が続き、蒸し暑い日が続きますね。
今朝のワールドカップの日本戦を観戦し睡眠不足で瞼が重い今日この頃です。
負けはしましたが、強豪国ベルギー相手にとても見応えのある試合をしてくれて眠たいのを我慢して見ていた甲斐がありました。
乾のゴールにはスカッとしましたね!
ここから本題です!

そんな暑い夏にぴったりのスカッと爽やかなニューフェイスがブライトリングより届きました。
↓  ↓  ↓
2018年新作入荷!ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージⅡクロノグラフ44 - BREITLING モデル:スーパーオーシャンヘリテージⅡクロノグラフ44
品番:A275C-1OCA
ケース径:44mm
動力:自動巻き ブライトリング13搭載
防水:200m
価格:766,800円(税込) 2018年7月
2018年新作入荷!ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージⅡクロノグラフ44 - BREITLING スーパーオーシャンヘリテージⅡではお馴染みのセラミックベゼルが採用されているので耐傷性に優れており、時計の顔を綺麗に守ってくれます。

2018年新作入荷!ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージⅡクロノグラフ44 - BREITLING スーパーオーシャンⅡとしては42mmと46mmしかなかったサイズ展開に44mmが加わり、腕乗りが非常に良くなりこれまでサイズで断念していた方にはまさにぴったりのモデルが登場ということになりますね。
新シリーズが出たばかりという事もありナビタイマー8が注目されることが多いですが、日本だけでなく世界的にスーパーオーシャンヘリテージⅡがとても人気があり再入荷に時間がかかるため、スポーティでドレッシーなこのモデルは検討されており方は是非お早めに!
2018年新作入荷!ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージⅡクロノグラフ44 - BREITLING ベルトの種類が豊富なブライトリングですが、ブレスレットはモデルによって決まっていることもあり、ベルトに惚れて購入される方も多いモデルです。
先程もお話ししましたが44mmのサイズ展開がされたことでますますスーパーオーシャンヘリテージⅡのラインナップが豊富になりました。
看板モデルであるナビタイマーの次に歴史が長いスーパーオーシャン。
是非ブライトリングの歴史を最先端のモデルでご体感下さいませ。

金利手数料無料のoomiyaスペシャルプレミアムクレジットがお得!!
■ 金額:766,800円
■ 分割回数:36回の場合
■ 月々:21,300円

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。