2018年新作EDOXクロノオフショア1限定モデルの紹介!

毎年夏が近づくとEDOXの新作情報が楽しみになる今日この頃。
昨年AJHH加盟店限定で発売されたこちらのモデルは記憶に新しいですが、限定100本ということであっという間に完売しました。
そして今年も新作が登場します。
本数限定ではございませんが生産本数が限られる為、どれだけ用意できるかまだ未定です。
恐らく極めて少ないことが予想されます。

2018年新作EDOXクロノオフショア1限定モデルの紹介! - EDOX
↑ ↑ 上の写真が昨年の限定モデルです。
↓ ↓ 下のモデルが今年のモデルです。

2018年新作EDOXクロノオフショア1限定モデルの紹介! - EDOX モデル:クロノオフショア1 クロノグラフ
品番:10221-37RBU75-BIR7
ケース径:45mm
動力:クォーツ
防水:500m
価格:174,960 完売

インデックスダイアがなくなり、インダイアルが立体的になっっていますね。
画像でしか紹介できないので、実際の色合いなどは実物が届いてからのお楽しみですね。

続いてこちら。
私の記憶が確かなら、一昨年に登場した日本限定のカモフラモデルのブルーバージョン。
世界的にブルーがトレンドカラーで、他ブランドも今年はブルーの商品が多く発表されています。
その中でも、まさかカモフラにブルーを投入してくるとは!!
こちらも画像しかありませんが、目を引くこと間違いないでしょう!

2018年新作EDOXクロノオフショア1限定モデルの紹介! - EDOX モデル:クロノオフショア1 クロノグラフ
品番:10221-37BU5-BUM5
ケース径:45mm
動力:クォーツ
防水:500m
価格:174,960 完売

こちらも本数限定ではございませんが、生産本数に限りがあるので注目されること間違いなしですね。
ブルーのカモフラにスタッズラバーストラップというのはとても斬新で、周りの方と被る事はないのではないかと。
これからの季節腕の露出が多くなるので、腕時計でワンランク上のコーディネートを!
そして、水を気にせず使える500m防水を誇るクロノオフショア1ならこの夏大活躍間違いなしです!!

この価格でこのスペックならセカンドウォッチにもぴったりですね!
入荷をお楽しみに!