お待たせしました!入荷→即完売していたNEW デファイ再入荷です

2017年に発表され、瞬く間に大人気モデルとなったゼニスの意欲作「デファイ」。
お待たせしました!入荷→即完売していたNEW デファイ再入荷です - その他 2年目となる今年、満を持して発売されたのが本日ご紹介する鮮やかなブルーを纏ったNEWバージョンです。
お待たせしました!入荷→即完売していたNEW デファイ再入荷です - その他 スケルトン仕様のダイヤルのため、文字盤全体ではなく部分的に美しいブルーを採用する事で、バランスの良いデザインとなっております。
お待たせしました!入荷→即完売していたNEW デファイ再入荷です - その他 このモデルのために製造されたストラップは、表面にブルーアリゲーターを採用。
お待たせしました!入荷→即完売していたNEW デファイ再入荷です - その他 裏側にはラバーを採用する事で、汗ばむ季節でも使いやすい設計となっております。
お待たせしました!入荷→即完売していたNEW デファイ再入荷です - その他 エッジの効いたシャープなフォルムのチタン製のケース、ケースサイズは44mmとなっております。
お待たせしました!入荷→即完売していたNEW デファイ再入荷です - その他 もちろん裏蓋もシースルー仕様となっており、進化した名作自動巻クロノグラフ ムーヴメント「エル・プリメロ 9004」を鑑賞する事が出来ます。
お待たせしました!入荷→即完売していたNEW デファイ再入荷です - その他 ぜひ和歌山県唯一のゼニス正規特約店oomiya和歌山本店でお試し下さいませ。

ゼニス
デファイ エル・プリメロ
Ref:95.9002.9004/78.R584
ムーヴメント:ゼニス自社製 自動巻クロノグラフエル・プリメロ9004
ケース素材:チタン
ケースサイズ:44mm
防水:10気圧
価格:¥1,382,400-(税込)