ゼニスの名作ムーヴメントが存分に愉しめる時計とは?

本日ご紹介するモデルは、卓越した時計作りで高い人気を誇るゼニスの人気シリーズ「クロノマスター エル・プリメロ オープン」の中でも、シンプルなデザインで人気のモデルをご紹介します。
ゼニスの名作ムーヴメントが存分に愉しめる時計とは? - その他 モデル名にもなっているエル・プリメロとは、ゼニスが自社開発した自動巻きクロノグラフムーヴメントの名称でもあります。
エル・プリメロは1969年に誕生し、訳半世紀の歴史を持つエル・プリメロ。元々は1962年に開発がスタートし、紆余曲折を経て1969年に発売された名作ムーヴメントです。
ゼニスの名作ムーヴメントが存分に愉しめる時計とは? - その他 大きく開いた文字盤の開口部から毎時36000振動のムーヴメントを鑑賞する事が出来ます。
ゼニスの名作ムーヴメントが存分に愉しめる時計とは? - その他 美しく輝くブルースチール針。シンプルなシルバー文字盤と相性抜群ですね。
ゼニスの名作ムーヴメントが存分に愉しめる時計とは? - その他 もちろん、シースルー仕様の裏蓋からも美しく仕上げられたムーヴメントを鑑賞する事が出来ます。
ゼニスの名作ムーヴメントが存分に愉しめる時計とは? - その他 ぜひ和歌山県唯一のゼニス正規特約店 oomiya和歌山本店でお試し下さいませ。

ゼニス
クロノマスター エル・プリメロ
Ref:03.2040.4061/01.C494
ムーヴメント:ゼニス自社製クロノグラフ エル・プリメロ
ケースサイズ:42mm
ケース素材:ステンレススチール
防水:100m
価格:¥1,017,500-(税込)