パネライ この夏大活躍間違い無しの大人気モデルが入荷 PAM01305

パネライから大人気モデルが入荷してまいりました。
パネライ この夏大活躍間違い無しの大人気モデルが入荷 PAM01305 - PANERAI ルミノール サブマーシブル 1950 3デイズ オートマティック チタニオ
品番:PAM01305
価格:¥1,080,000(税込)
防水:300m防水
ケース:47mm チタンケース
ダイバーズウォッチとして知られるサブマーシブルシリーズは、潜水時間を容易に計ることが出来る逆回転防止ベゼルを備えています。また、パネライのコレクションでは意外と少ないドット型のインデックスを採用しており、他のモデルとの雰囲気の違いを楽しむこともできます。
パネライ この夏大活躍間違い無しの大人気モデルが入荷 PAM01305 - PANERAI 47mmの大型ケースにシンプルなフェイスデザインが、しっかりとした視認性を確保しています。
パネライ この夏大活躍間違い無しの大人気モデルが入荷 PAM01305 - PANERAI オフィチーネ・パネライの『OP』ロゴが入ったラバーストラップの他に、ブルーのステッチを採用したカーフストラップと、ストラップ交換用の工具も付属されています。パネライ この夏大活躍間違い無しの大人気モデルが入荷 PAM01305 - PANERAI また、ラバーストラップには写真のようなブルーのラバーも有り、交換するだけでも違った雰囲気が楽しめます。
パネライ この夏大活躍間違い無しの大人気モデルが入荷 PAM01305 - PANERAI 『迫力のある時計が欲しい』『シンプルで見やすい時計が欲しい』といった方にはピッタリな時計です。
非常に人気があり、店頭でも欠品していることの多いモデルですので、ご興味のある方は是非お早目に。
パネライ この夏大活躍間違い無しの大人気モデルが入荷 PAM01305 - PANERAI 是非店頭にてお試しください。