時代を越えても変わらない安心感とブライトリングの精神が込められた1本を腕に…

こんにちは
BREITLING DAY 2018”が目の前に迫ってまいりましたので、私がおススメの1本をご紹介致します。
時代を越えても変わらない安心感とブライトリングの精神が込められた1本を腕に… - BREITLING ブライトリング
ナビタイマー01
品番:A022B01WBA
価格:972,000円(税込)
防水:3気圧
ムーブ:自動巻きクロノグラフ(キャリバー01)
サイズ:43mm
特徴:メーカー保証5年
時代を越えても変わらない安心感とブライトリングの精神が込められた1本を腕に… - BREITLING 初代ナビタイマーは1952年にプロの計器として登場しました。世界初の航空計算尺付きクロノグラフを搭載し、管制塔やレーダーが無くパイロットは、この計算尺で速度や燃費を計算しながら空を飛び目的地を目指しました。初代モデルは、世界パイロット協会”AOPA”の公式時計に認定されました。その66年の歴史の中でデザインは変わることなく不変ではありましたが、パフォーマンスのみを進化し続けてきました。
時代を越えても変わらない安心感とブライトリングの精神が込められた1本を腕に… - BREITLING この自社キャリバー01搭載のモデルはパワーリザーブ72時間となっており、土日がお仕事が休みで時計を着けなくても月曜に動いています。何気に普通に感じるかもしれませんが、調整の手間が減る事や調整をするが故にリューズの締め忘れや緩みが発生し故障するリスクも伴います。
時代を越えても変わらない安心感とブライトリングの精神が込められた1本を腕に… - BREITLING サファイヤクリスタルには”両面無反射コーティング”をおこなっておりますので、上記写真の様に太陽が当たった時に青く光り反射による眩しさを軽減する効果がございます。雲の上の走行しているパイロットならではの気遣いですね。
時代を越えても変わらない安心感とブライトリングの精神が込められた1本を腕に… - BREITLING バックルにもブライトリングロゴが大きく入っており、文字盤側だけじゃなくどこからでもブライトリングを楽しんで頂けます。
時代を越えても変わらない安心感とブライトリングの精神が込められた1本を腕に… - BREITLING 『ナビタイマー×ジャケット』は最高にカッコいい組み合わせです。今後は”羽のロゴ”が”Bのロゴ”に変更になっていきますので”羽ロゴ”が買えるのは残り僅かになります。
一度店頭でご覧になられてはいかがでしょうか?

お問い合わせはコチラ

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。