新社会人の方必見。グランドセイコーで仕事の相棒として使える”究極”の1本

こんにちは。
今回は4月になり新社会人の方も多く働き始めたと思います。
働き始めて同期の子や先輩や上司の時計を見た時に、『高そうなの着けてるな…』『カッコ良いの着けてるな』と思う事も多いかと思います。時計は着けてるけど、学生の時に買ったし少し時計が若いかな?と考えたりもすると思います。仕事だし、派手じゃなくそれなりに良く見える”究極の1本”をご紹介致します。
新社会人の方必見。グランドセイコーで仕事の相棒として使える”究極”の1本 - Grand Seiko グランドセイコー
9Fクォーツ
品番:SBGX205
素材:ステンレススチール
防水:10気圧
サイズ:40mm
精度:年差±10秒
備考:マスターショップ限定
新社会人の方必見。グランドセイコーで仕事の相棒として使える”究極”の1本 - Grand Seiko
新社会人の方必見。グランドセイコーで仕事の相棒として使える”究極”の1本 - Grand Seiko 1967年に完成したデザインコードの「セイコースタイル」を継承し、ザラツ研磨を施した歪みのない綺麗な艶ありケースが特徴的です。研磨やデザインに凝ったケースとは対照的に文字盤はとてもシンプルになっており、仕事で使うには持ってこいです。
新社会人の方必見。グランドセイコーで仕事の相棒として使える”究極”の1本 - Grand Seiko シンプルな文字盤ではありますが1本1本に仕上げが施されており、針にも艶ありと艶なしの部分がありますね。
新社会人の方必見。グランドセイコーで仕事の相棒として使える”究極”の1本 - Grand Seiko 9F82を搭載しており、精度は年差±10秒なんです。1年間で10秒しかズレない時計って中々ないですよ。今はスマートフォンが普及し至る所に時計があるので時間は確認できます。ただ、デジタルではなくアナログの時計で”信頼のおける時計を巻いて仕事をする事”が大事であり、時計の信用と同じように自分自身も信用して頂く事が大事ですよね。質実剛健の言葉にピッタリな時計です。
新社会人の方必見。グランドセイコーで仕事の相棒として使える”究極”の1本 - Grand Seiko ケースの厚みを10.4㎜に抑えているので装着感もとても良いですし、シャツへの収まりも抜群に良いです。
新社会人の方必見。グランドセイコーで仕事の相棒として使える”究極”の1本 - Grand Seiko 決して派手ではありませんが、卓越した研磨の技術が光を反射させ煌びやかに時計を演出してくれます。
新年度が始まりこれから新しい時計が欲しい方は是非一度グランドセイコーも検討して見てはいかがでしょうか?

お問い合わせはこちら

Grand Seiko ウェブカタログを見る
oomiya 和歌山本店は、和歌山唯一の「グランドセイコーサロン」です。