現代に蘇った、1960年代にイタリア空軍のために造られたパイロットウォッチ

1960年代にイタリア空軍のために造られ、マニア垂涎の時計と言われるゼニスのパイロットウォッチが限定モデルとして現代に蘇りました。
現代に蘇った、1960年代にイタリア空軍のために造られたパイロットウォッチ - その他 ケースサイズやダイヤルデザインなど、当時のモデルを忠実に再現したこのモデル、名前は「ヘリテージ クロノメトロ CP-2」と言います。
現代に蘇った、1960年代にイタリア空軍のために造られたパイロットウォッチ - その他 精悍な佇まいのCP-2。当時のモデルを忠実に再現しておりますが、当時のモデルとの最大の違いは復刻モデルはゼニス自社製のクロノグラフである名機エル・プリメロを搭載しているところです。
現代に蘇った、1960年代にイタリア空軍のために造られたパイロットウォッチ - その他 クラシックなベゼルやプッシュボタンなども、オリジナルモデルを忠実に再現しております。
実際に空軍に供給された軍用時計ですので、ミリタリーファッションやアメカジスタイルにも大変良く似合いますね。
現代に蘇った、1960年代にイタリア空軍のために造られたパイロットウォッチ - その他 もちろんスーツスタイルにもバッチリです!
ぜひこの希少なモデルをゼニス正規特約店 oomiya和歌山本店でお試し下さいませ。

ゼニス
ヘリテージ クロノメトロ TIPO CPー2
Ref:03.2240.4069/21.C774
ムーヴメント:自社製クロノグラフ エル・プリメロ
ケースサイズ:43mm
ケース素材:ステンレススチール
防水:100m
その他:世界限定1000本
価格:¥982,800-(税込)