タグ・ホイヤーフェア本日最終日です。

タグ・ホイヤーフェア本日最終日です。 - TAG Heuer

こんにちは!!日曜日気持ち良い天気になりましたね。
本日、ご好評頂いておりますタグ・ホイヤーフェアの最終日になりました。タグホイヤーをご検討中の方はこの機会に是非ご来店下さいね。

タグ・ホイヤーフェア本日最終日です。 - TAG Heuer

そんな最終日、完売しておりました2015年新作モデルカレラキャリバー6が入荷してきました。ホイヤーロゴを冠したシンプルでクラシックなモデルは皆様からも注目が多く大人気モデルになります。
39mmケースの文字盤外周、6時位置の秒針部分に深みのあるブルーが採用採用されていてシルバー文字盤を引き締めています。 私個人的にもオススメなモデルなので是非一度ご覧下さいね。。

タグ・ホイヤーフェア本日最終日です。 - TAG Heuer

 

タグ・ホイヤーフェア本日最終日です。 - TAG Heuer

 

 


タグ・ホイヤーフェア本日最終日です。 - TAG Heuer
oomiya和歌山本店では「タグ・ホイヤー リニューアル記念フェア」を開催しております。タグ・ホイヤーの魅力を是非、この機会にお楽しみください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。