タグ・ホイヤーらしい1本はやっぱりこれ

TAG Heuer の中で人気シリーズのカレラ。
1964年、伝統的なロードレース:カレラパンアメリカーナ・メキシコとF1チャンピオン ファン・マニュエル・ファンジオ への敬意を表し誕生したシリーズ。
その中でも最もタグ・ホイヤーらしいとと思うのが・・・
CAR2A10.BA0799
¥567,000-(税込)

タグ・ホイヤーらしい1本はやっぱりこれ - TAG Heuer

ケースサイズは43mmとTAG Heuerの中では、少し大きめです。
ただ普段着けているには邪魔にはならないサイズです。

タグ・ホイヤーらしい1本はやっぱりこれ - TAG Heuer

防水は10気圧(100m)あり、日常使いも気を使いませんね。
自社ムーブメント・キャリバー1887搭載モデルです。
2010年に発表されてから改良が加えられ、今やタグ・ホイヤーの代表的ムーブメントです。

タグ・ホイヤーらしい1本はやっぱりこれ - TAG Heuer
タグ・ホイヤーらしい1本はやっぱりこれ - TAG Heuer

320個の構成部品で作られ、ブルーに染められたコラムホイール、装飾が施された地板と非常に手の込んだムーブメントです。
時計の裏はスケルトンとなっており、いつでもキャリバー1887を見ることが可能です。

是非10日までのリニューアル フェアーの期間に手に取って見てください。


タグ・ホイヤーらしい1本はやっぱりこれ - TAG Heuer

タグ・ホイヤーらしい1本はやっぱりこれ - TAG Heuer

oomiya和歌山本店では「タグ・ホイヤー リニューアル記念フェア」と「パネライ コレクション」同時開催しております。それぞれのブランドの魅力を是非、この機会にお楽しみください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

TAG Heuer ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、腕時計専門店では関西唯一のタグ・ホイヤーコンセプトショップ「タグ・ホイヤー ギャラリー和歌山 by oomiya」設置店です。