パンダ王国の和歌山にブライトリングのパンダ文字盤(ダイヤル)モデルが・・・!

ブライトリングのクロノマットキャンペーンが始まり初めての日曜日となります。
2日の金曜日から開催しておりますが、早くも多くのお客様にご来店頂き、時計業界のカリスマ経営者であるジョージ・カーン氏率いるブライトリングが今年も熱い予感がします。
ブライトリング正規取扱店のoomiya和歌山本店としてはジョージ・カーン氏がマスコミ、雑誌、SNSなどに登場するだけでなにかと話題になるので嬉しい限りです。
特に今年は新シリーズであるナビタイマー8が既に世界各国でお披露目され、時計業界者だけでなく世界の時計好きが非常に注目していることでしょう。
発売は恐らく6月くらいになりそうなので、まだ先のお楽しみと言うことですが、
忘れてはいけないのが、ナビタイマー01は引き続きブライトリングの看板モデルであるということです。

そんな看板モデルであるナビタイマー01の限定モデルの紹介です。
※限定モデルはいつかなくなります。お早めに!
パンダ王国の和歌山にブライトリングのパンダ文字盤(ダイヤル)モデルが・・・! - BREITLING モデル:ナビタイマー01 シルバーグレイ
品番:A022G26NP
ケース径:43mm
動力:自動巻き 自社製キャリバー01搭載
防水:3気圧防水
価格:1,123,200円(税込) 2018年3月
備考:日本限定
パンダ王国の和歌山にブライトリングのパンダ文字盤(ダイヤル)モデルが・・・! - BREITLING ナビタイマーと言えば雑誌などを始め掲載されている写真は圧倒的に黒文字盤に白のインダイアルが多いほど昔からナビタイマーの定番として長く君臨し続けています。
日本限定のこちらはツートンカラーが逆転しています。

これは!
まさに
パンダ王国の和歌山にブライトリングのパンダ文字盤(ダイヤル)モデルが・・・! - BREITLING そうです。パンダです。
通称パンダ文字盤と呼ばれるこちらのモデルは限定仕様に見られる組み合わせで、以前は別のモデルにもパンダ文字盤が存在していました。
ご来店の際はナビタイマーのパンダ文字盤と言って頂ければすぐにわかるのでお探しの方は是非お問合せ下さいませ。

ちなみに昨年、上野動物園でパンダの赤ちゃんが産まれたのは記憶に新しいですが、皆様はご存知でしょうか?
和歌山はパンダ王国なんです。
私も小さいころに行き、今は小さい子供を連れていく立場となりました。
アドベンチャーワールドには日本一の5頭の大家族が住んでいます。

和歌山へお越しの方は、
アドベンチャーワールドでパンダと触れ合い、温泉で疲れた体を癒し、おいしい海鮮料理を食べて、
帰りは是非oomiya和歌山本店にお立ち寄りくださいませ!
和歌山ICを降りてすぐのところに立地しており、広い駐車場を完備しています。
営業時間:11時~20時
定休日:水曜日
パンダ王国の和歌山にブライトリングのパンダ文字盤(ダイヤル)モデルが・・・! - BREITLING ブライトリングには替えベルトが多数ございます。
クロコ、カーフ、ラバー等、素材とカラーが豊富にある為、ベルトを付け替えて楽しんで頂ける数少ないブランドです。
好きな時計を好きなベルトの組み合わせにして自分だけのブライトリングでお楽しみください!

金利手数料が無料のoomiyaスペシャルプレミアムクレジットがお得!
◆金額:1,123,200円

◆支払回数:60回
初回:19,900円
◆2回目以降:18,700円

※ボーナス時加算で月々の金額を調整することができますので、スタッフにご相談ください。


キャンペーンならではの特典満載!
パンダ王国の和歌山にブライトリングのパンダ文字盤(ダイヤル)モデルが・・・! - BREITLING

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。