ブライトリング クロノマットJSP限定モデルが入手困難なクロコラバーで登場!

2月は普段よりも2日もしくは3日少ないだけで、なんだかとても短い月に感じてしまうのは私だけでしょうか?
中旬なのにあと1週間もすれば、、実際のところあと10日で終わってしまいます。
そして3月という言葉だけで春を連想してしまいます。
そう、月日が経つのは早いものです。

時計の販売をしていて感じるのが、あの時買っておけば良かった…

待てど暮らせどお求めのモデルが入ってこない。
特に限定モデルは注目度が非常に高い為、購入のチャンスを逃せばもうチャンスがないこともしばしば。
例えば数量限定のモデルが国内の販売店に振り分けるとなると1店舗で手に入れることができる人数は…

それでは本題に、
ブライトリングのフラッグシップモデルであるクロノマットの日本限定モデル「クロノマットJSP」から限定本数300本のストラトスグレーダイアルが登場したのは記憶に新しいですが、
本日紹介するのは、クロコラバーストラップで入荷した大変珍しい組み合わせのコチラです!
↓ ↓ ↓
ブライトリング クロノマットJSP限定モデルが入手困難なクロコラバーで登場! - BREITLING モデル:クロノマットJSP
品番:A001F77FRC
ケース径:44mm
文字盤:ストラトスグレー
動力:自動巻き 自社製キャリバー01搭載
防水:500m
ケース:ステンレススチール
ベルト:クロコラバー
価格:864,000円(税込)
備考:300本限定
ブライトリング クロノマットJSP限定モデルが入手困難なクロコラバーで登場! - BREITLING こちらは私の好きなアングルで度々登場するショットです!
文字盤とクロコレザーの色合いのバランスが絶妙ですね!
ブライトリング クロノマットJSP限定モデルが入手困難なクロコラバーで登場! - BREITLING 本日はこのベルトに注目して頂きたいです!
外側はクロコレザーを貼り付けて両サイドは同色のステッチでしっかりと縫い合わせています。
ブライトリング クロノマットJSP限定モデルが入手困難なクロコラバーで登場! - BREITLING 離れてみるとこんな感じです。
質感はマットでサラッとした感じになっています。
ブライトリング クロノマットJSP限定モデルが入手困難なクロコラバーで登場! - BREITLING 横から見ると肉厚のラバーが。
ブライトリングのラバーベルトは耐久性が高いという声をユーザーのお客様からよく聞きます。
使用頻度など個人差はあると思いますが、確かに長い間ご利用頂いてるお客様が多いように感じます。
そして種類も多いので付け替えも楽しんで頂けます。
ブライトリング クロノマットJSP限定モデルが入手困難なクロコラバーで登場! - BREITLING 裏側にはブライトリングのロゴが隠れています。
縦に線が入っているのは皆様の腕周りのサイズにカットする為のものです。
バランスを考えて皆様の腕にフィットするよう調整させて頂きます。
ブライトリング クロノマットJSP限定モデルが入手困難なクロコラバーで登場! - BREITLING 更にバックル部分をスライドさせてアジャスト調整ができるので、細かいところまでサイズ調整ができるのが特徴となっています。
外側はクロコレザーで高級感とカッコよさを出しながら、裏側はラバーストラップで汗や水が染み込むレザー特有の悩みもなく耐久性を兼ね備えてます。

ベルトは実は相手から非常に見られやすいパーツです。
カッコいい時計にカッコいいベルトが組み合わされて最高の時計となります。

時計選びの1つにベルトも選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?
ますます時計選びが楽しくなりますね!

あなたの腕にもプロフェッショナルの為の計器を。

◆時計購入時には金利手数料無料のoomiyaスペシャルプレミアムクレジットがお得!!
・金額:864,000円
・支払回数:60回
・お支払い金額:月々14,400円

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。