強度、耐水・科学抵抗に優れた最先端マテリアルを採用したルミノックス

強度、耐水・科学抵抗に優れた最先端マテリアルを採用したルミノックス - その他 今回ご紹介するモデルは、ルミノックスのタフさを象徴するケース素材「ウルトラライトカーボン」のカーボン混合率を40%にまで引き上げた事で、さらに強度、剛性をアップさせたハイスペックモデルです。
46mm経の大型ケースとは思えない軽量性を誇り、弾力に富んだ天然ラバーベルトと合わさり、抜群のフィット感を得ています。
カーボンならではのフラットな質感、エッジの効いたデザイン、ステンシル調の大型のアラビアインデックスなど、ミリタリーテイストに溢れたルックスも魅力です。
さらに視認性は、ホワイトを基調にしたカラーリングにレッドハンドが映えます。
もちろん、無反射コーティングを施したサファイアクリスタルガラスを採用。強度、耐水・科学抵抗に優れた最先端マテリアルを採用したルミノックス - その他 もちろんケースバックには、シールズのトライデントが刻まれています。強度、耐水・科学抵抗に優れた最先端マテリアルを採用したルミノックス - その他 伸張比と弾力性に優れた天然ラバーベルトは、他シリーズにない柔らかな装着感を実現してます。
また、ほのかにバニラフレグランスをあしらうことで、ゴム特有の匂いも抑えられてます。強度、耐水・科学抵抗に優れた最先端マテリアルを採用したルミノックス - その他 ルミノックスといえばマイクロガスカプセル。
暗闇での視認性は抜群です。
是非、このブルーの輝きを店頭でご確認下さいませ。強度、耐水・科学抵抗に優れた最先端マテリアルを採用したルミノックス - その他 Luminox
ルミノックス
Ref.3801
¥89,640(税込)
詳細・お問い合わせはコチラ

#oomiyaSummerFesta
#オオミ
#oomiya1978