アメリカ鉄道時計として系譜を継承するボール・ウォッチ「キャノンボール」

アメリカ鉄道時計として系譜を継承するボール・ウォッチ「キャノンボール」 - その他 こんにちはスタッフJです。
今回ご紹介するモデルは、ボールウォッチの伝統と歴史を継承する代表モデルのひとつです。アメリカ鉄道時計として系譜を継承するボール・ウォッチ「キャノンボール」 - その他 まず特徴として、ツーカウンター式のクロノグラフです。
3時位置のスモールカウンターが時計の秒を表示。
9時位置のスモールカウンターはクロノグラフの45分積算計となり、45分積算計を搭載したクロノグラフは今となっては珍しいですよ。
また、綺麗な光沢を放つエナメル文字盤。
クラシックなアラビア書体もポイントとなり、7時位置は「BALL&Co.」で「7」を表現しています。アメリカ鉄道時計として系譜を継承するボール・ウォッチ「キャノンボール」 - その他 そして、大型のリューズ。
操作性は勿論の事、19世紀の懐中時計の面影を残すクラシックなデザイン。アメリカ鉄道時計として系譜を継承するボール・ウォッチ「キャノンボール」 - その他 そして、ケースバックはサファイアガラスで覆われており、ムーブメントも鑑賞できます。
このモデルには、世界初の特許取得「スプリングロック耐震システム」が備わっています。
このシステムは、ボールウォッチが独自に開発した耐震システムで、あらゆるシーンで安心して機械式時計を着用することが可能にしてます。
是非、店頭でご覧下さいませ。アメリカ鉄道時計として系譜を継承するボール・ウォッチ「キャノンボール」 - その他 BALL Watch
ボール・ウォッチ
キャノンボールⅡ
CM1052D-S3J-WH
¥356,400(税込) 2018年1月現在
詳細・お問い合わせはコチラ