BREITLING アベンジャーⅡ 限定モデル!!

こんにちは。
今週は雪が振り今年一番の寒さとなりましたね。
いくつになっても雪が降るとつい見入ってしまうのはなぜでしょうか?
普段降らないのでとても珍しいからでしょうか。
やはり珍しいものにはつい目が奪われてしまいますね。

さて、本日紹介する時計は、
ブライトリングの中でもかっこいい、綺麗、爽やか、珍しい、
どの言葉にも当てはまる日本限定モデルの紹介です!
BREITLING アベンジャーⅡ 限定モデル!! - BREITLING モデル:アベンジャーⅡ マザーオブパール スカイ
品番:A339AMPPSS
ケース径:43mm
動力:自動巻き
防水:300m
価格:712,800円(税込)1月現在
BREITLING アベンジャーⅡ 限定モデル!! - BREITLING 人間工学をもとに設計されたケースは43mm、厚さ16.5mmとなっており腕元で存分に存在感を発揮してくれます。
ベゼル一成型のライダータブは、美しさと機能を融合させたアベンジャーシリーズのシンボルでもあります。
その武骨さが支持されるアベンジャーⅡに初めてマザーオブパールのダイヤルを採用し、しかもインダイヤルにはブルーのマザーオブパールを配し、青い空と白い雲をイメージした仕様となっています。
機能性を損なわずに、天然素材ならではの個性と美しさを兼ね備えたクロノグラフです。
BREITLING アベンジャーⅡ 限定モデル!! - BREITLING 街でもアクティブシーンにもご活用間違いないアベンジャーシリーズの中でも日本でしか手に入らない珍しいモデルです。
無骨なイメージの中にも爽やかさ、綺麗さが光る、マザーオブパールスカイを是非この機会に手にとって見てくだい!

”分割金利手数料無料” のoomiyaスペシャルプレミアムクレジットがご利用頂けます
金額:712,800円
お支払い回数:36回の場合
月々のお支払は19,800円
※分割のご利用年数(回数)は、商品により異なります。詳しくは、スタッフにお尋ねください。
※信販会社による審査結果によりお客様のご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
※金利・手数料は株式会社オオミヤが負担いたします。


BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。