流行に左右されない美しさ カルティエ タンク アメリカン 入荷しました

今から約100年前、1916年にルイ・カルティエによりデザインされたタンクウォッチ。カルティエを代表する人気シリーズであるタンクから、本日ご紹介させていただくのは1989年に発表された名作「タンク アメリカン」です。
流行に左右されない美しさ カルティエ タンク アメリカン 入荷しましたタンクシリーズの中でも縦長のフォルムが特徴のタンクアメリカン。大きすぎないサイズ感となっているため、カジュアルはもちろんフォーマルでも問題なく着用いただけます。
流行に左右されない美しさ カルティエ タンク アメリカン 入荷しましたケースサイズは縦34.8mm×横19mm、搭載されるムーヴメントは電池で動くクォーツ式となっておりますので、厚さも7.34mmと薄型になっており抜群の着けやすさを誇ります。
流行に左右されない美しさ カルティエ タンク アメリカン 入荷しましたそして、併せてぜひご検討いただきたいのが多彩なバリエーションのレザーストラップ!
oomiya和歌山本店では、多数のサンプルチップをご用意しておりますので、ぜひ季節や服装に合わせてストラップ選びもお楽しみください。

幅広い世代の女性にオススメ出来る時計ですので、ぜひ和歌山県唯一ののカルティエ正規特約店 oomiya和歌山本店でお試しくださいませ。

カルティエ
タンクアメリカン SM
Ref:CRW2607456
ムーブメント:クォーツ
ケース:K18PG
ストラップ:アリゲーター
価格:¥1,188,000-(税込)

コメントを投稿する

*

フェイスブックでコメントする