IWC パイロット・ウォッチ・マーク18ヘリテージ

こんにちは。2018年に入り、もう間もなくスイスで開かれるSIHH2018でいくつかのブランドの新作モデルが発表される時期になりました。本日ご紹介するのはそのSIHHに参加するIWCから店頭初入荷商品のご紹介です。
IWC パイロット・ウォッチ・マーク18ヘリテージ
パイロット・ウォッチ・マーク18ヘリテージ
品番:IW327006
価格:¥550,800(税込)
防水:6気圧防水
ケース:40mm チタニウムケース
シンプルかつ視認性の良いパイロットウォッチの中でも一際輝きを放つこのモデルのデザインは、『ビッグ・パイロット・ウォッチ52T.S.C』という歴史的なモデルからインスピレーションを受け、忠実にそのデザインを踏襲したクラシックなモデルとなります。
IWC パイロット・ウォッチ・マーク18ヘリテージたった1本の線すら余分なものはなく、あらゆる要素が鮮明で読みやすいように設計されています。
文字盤には、ミニッツマーカーとして丸みを帯びた大型のアラビア数字を並べました。ただし2つの例外があり、より判読しやすくするために、「12」の代わりに両側にドットが付いたトライアングル・インデックスを配置。そして、通常「3」があるべき場所に置かれた日付表示が、ヴィンテージデザインに現代的な機能性を付与しています。このモデルには、スタイリッシュなブラウンのカーフスキン・ストラップが組み合わされています。
クラシカルなデザインと、実用性の高さから何年先でも色あせる事の無いモデルです。
是非店頭にてご覧ください。
商品詳細&お問合せはコチラ

コメントを投稿する

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

フェイスブックでコメントする