力強さとエレガンスが融合した男性の為のカルティエ「タンク MC ウォッチ」

力強さとエレガンスが融合した男性の為のカルティエ「タンク MC ウォッチ」 - Cartier こんにちはスタッフJです。
今回ご紹介するモデルは、カルティエが男性の為だけに制作したタンク。
力強さとエレガンスが融合した男性の為のカルティエ「タンク MC ウォッチ」 - Cartier 力強さとエレガンスが融合した男性の為のカルティエ「タンク MC ウォッチ」 - Cartier タンクのデザインはそのままに、究極の男らしさを表現したこのモデルは、正方形のダイアルが存在感を主張し、スモールセコンドが彩る大きめのケースが、力強さとエレガンスな雰囲気を演出してくれます。
力強さとエレガンスが融合した男性の為のカルティエ「タンク MC ウォッチ」 - Cartier 搭載する自動巻きムーブメントはマニュファクチュール「キャリバー1904MC」。
サファイア クリスタル ケースバックを通して、その完成度を堪能することができます。
是非、店頭で手にとってご覧下さいませ。
力強さとエレガンスが融合した男性の為のカルティエ「タンク MC ウォッチ」 - Cartier Cartier
カルティエ
Tank MC watch
タンク MC ウォッチ
W5330004
¥783,000(税込) 2018年3月現在