IWC からパワーリザーブ7日間のポルトギーゼの紹介です!

12月に入り今年1番の寒さという日が連日続いています。
ますます寒くなるのですが、なかなか寒さには慣れないものです。
アウターを着ると腕元が隠れますが、ちらっと見える腕元にその人の拘りが感じられますね。

本日紹介するのは、シンプルで気品が感じられるこちらのモデルとなります。
IWC からパワーリザーブ7日間のポルトギーゼの紹介です! - IWC モデル:ポルトギーゼ・オートマティック
品番:IW500710
動力:自動巻き
サイズ:42.3mm
防水:3気圧防水
価格:1,393,200円(税込)
IWC からパワーリザーブ7日間のポルトギーゼの紹介です! - IWC ムーブメントを見れば拘りを感じて頂けるのではないでしょうか?
サファイアガラスのシースルーバックからは、18Kゴールドのメダルを配したローターが配置されており、
巻き上げ爪、自動ホイール及びローター軸受に実質的に摩耗しないセラミック素材を採用しています。
自動巻きながらパワーリザーブが7日間となる自社製ムーブメントキャリバー52010を搭載しています。
IWC からパワーリザーブ7日間のポルトギーゼの紹介です! - IWC シンプルなデザインにほっそりしたリーフ針とアップライトのアラビア数字がよりクラシックさを際立たせており、
IWCらしさが表れているモデルです。
紺色のスーツとの相性がとても良くできる男を演出してくれます。

今年1年頑張った自分へのご褒美にご検討されてみてはいかがでしょうか?