クラシックでフォーマルなモンブラン

クラシックでフォーマルなモンブラン - その他

シンプルな洗練された3針時計は、ビジネスなど様々なシーンに活躍してくれます。
また、知的なイメージを演出してくれるのも、ビジネスウォッチには欠かせない要素ではないでしょうか?
今回ご紹介するモデルは、モンブラン「スター・クラシック」です。
薄型ケース、上品なレザーストラップの組み合わせは鉄板中の鉄板ですよね。

クラシックでフォーマルなモンブラン - その他

ケースサイズは39mmと、最近では控えめなサイズになります。
また、6時位置のスモールセコンド(秒針)がアクセントとなって、文字盤に表情を作ってくれます。
そして、スモールセコンドには、モンブランのトレードマークでもあるスターの模様が彫られており、妥協の許さないひと手間が嬉しいですね。
そして、自動巻ムーブメントを使用しているにもかかわらず、ケースの厚みはわずか8.9mmしかなく、非常に薄いケースはシャツの袖口にも干渉しにくくなってますよ。
綺麗にスーツを着こなすなら、時計も綺麗に合わしたいですね。

クラシックでフォーマルなモンブラン - その他

また、ケースバックはサファイアガラスで覆われており、綺麗なムーブメントが鑑賞できるようになっています。
これは、持つ喜びとしてもポイントが高いですね。
モンブランの時計の特徴として、まずはコストパフォーマンスが高いです。
歴史、知性、技術という大きな魅力とメジャーブランドでありながら、20万円台から揃っている豊富なモデルバリエーションが、コストパフォーマンスの高さを証明しています。
いかがですか?
いつまでも使える時計を、モンブランで探してみませんか?

クラシックでフォーマルなモンブラン - その他

MONTBLANC STAR CLASSIC AUTOMATIC
モンブラン スター・クラシック・オートマティック
U0107073
¥329,400(税込)2014年9月現在