キャンペーン中のEDOXからお勧めモデルの紹介です!

EDOXと言えば、本格的なダイバーズウォッチでありながら、クロコやカーフストラップの種類が豊富で街仕様で楽しんで頂ける街ダイバーズとして多くのファッション誌に取り上げられています。
本日はそんなEDOXからお勧めのモデルを紹介します。
キャンペーン中のEDOXからお勧めモデルの紹介です! - EDOX 品番:10221-3-NIBU2
ケース径:45mm
防水:500m
動力:クォーツ
価格:145,000円+税

改めてEDOXのポイントは、
迫力があるケースサイズでアウター-を着込むこれからの季節にぴったりで、
ハイテクセラミックベゼルで耐傷性が強く、
豊富な替えベルトで付け替えを楽しんで頂けます。
キャンペーン中のEDOXからお勧めモデルの紹介です! - EDOX こちらのモデルは他のモデルと大きく違うのがインデックスです!
水中では地上に比べ光が少ない上に、酸素量も少ないため時刻の判別が鈍ると言われています。
インデクスの縁に少しの光で反射して時刻の視認性を向上させるように工夫されているのですが、これが地上だと格別に見やすくなっています。

そして白の時計を見るとクリスマスを連想してしまうのですが、まだ少し早いのでしょうか?
街のショウウィンドウを見ると既に冬仕様となっており、あながち早くないかもと思う今日この頃です。
そんなプレゼントにもピッタリなペアウォッチがこちら
↓ ↓ ↓
キャンペーン中のEDOXからお勧めモデルの紹介です! - EDOX
(左)メンズ
品番:10221-37RB3-BIR3
ケース径:45mm
防水:500m
動力:クォーツ
価格:150,000円+税

(右)レディース
品番:10225-37RB-BIR
ケース径:38mm
防水:300m
動力:クォーツ
価格:215,000円+税
キャンペーン中のEDOXからお勧めモデルの紹介です! - EDOX 装着すれば見えないバックル部分にもペルラージュ装飾を施し見た目の美しさと腐食を抑える工夫がされています。
1884年から続く歴史ある時計ブランドとしてパーツの一つ一つまで拘りが感じられます。

キャンペーン中のEDOXからお勧めモデルの紹介です! - EDOX ゴールドケース(PVD)とホワイトラバーとの相性がドレッシーさを醸し出してくれますね。それでいてラバーベルトが柔らかく、装着感も程良いです。

スペアストラッププレゼントのキャンペーンを実施しているこの機会に是非ご覧くださいませ!
そのたエドックスはこちら