PANERAI 新作入荷

本日は、個人的に星空を撮りたくて購入したカメラで・・・

PAM00557
LUMINOR 1950 LEFT-HANDED 3DAYS ACCIAIO
¥1.134.000-(税込)

PANERAI 新作入荷 - PANERAI
ドラマチックトーンで撮影してみました・・・・

 

ケースサイズは47mmのポリッシュスティール製

カバーガラス:プレキシグラス®
サファイアクリスタルと違い、使用傷が付きますので風合いを出すのにはピッタリです。

PANERAI 新作入荷 - PANERAI
この出っ張りがいい感じですね。

防水は10気圧(100m)

PANERAI 新作入荷 - PANERAI
文字はシンプルな2針
ゴールドの針とブラックの文字盤がどことなく上品に・・・
PANERAI 新作入荷 - PANERAI
パネライ自社製P.3000キャリバー
パワーリザーブ3日、スリッピング機能がついておりませんので巻き止まりがあります。

プレキシグラスはキズが付くから・・・とお思いの方も居ると思いますが・・・
サファイアクリスタルのモデルもスティール部分などはキズがついてしまいます。こんな風に・・・

PANERAI 新作入荷 - PANERAI
個人的には、これぐらいの方が好きなんです・・・・

リューズが普段とは逆の左に付いたPAM00557
ご検討の方は是非・・・お早目に・・・