カルティエを象徴する角型ウォッチ「タンクソロ」は自由な表現でカルティエを楽しむ

カルティエを象徴する角型ウォッチ「タンクソロ」は自由な表現でカルティエを楽しむ豊富なストラップのバリエーションと、ご自身で交換可能なレザーベルトで人気の「カルティエ・タンクソロ」。
各女性ファッション誌に掲載されると瞬く間にお客様からのお問合せを頂き、店頭では品薄状態が続いていたこの商品。
カルティエを象徴する角型ウォッチ「タンクソロ」は自由な表現でカルティエを楽しむお買い上げ時はブラックカーフレザーストラップですが、別で上記画像の14種類からお好きなレザーストラップにチェンジが可能です。
また、そのストラップ交換がお客様ご自身で付け替えることができます。

カルティエを象徴する角型ウォッチ「タンクソロ」は自由な表現でカルティエを楽しむ 女性のお客様にとってはレザーストラップの交換が自由になりますので、その日の服装に合わせて手元を華やかに演出していただけますよ。カルティエを象徴する角型ウォッチ「タンクソロ」は自由な表現でカルティエを楽しむカルティを象徴する角形ケースのタンク・シリーズでこれほど自由な表現ができる時計は今までになかったと思います。
是非、店頭にて実際に手に取ってご確認くださいね。

Cartier
カルティエ
Tank Solo watch
タンク ソロ ウォッチ
WSTA0030
¥280,800(税込) 2017年10月現在
ケースサイズ:31mm x 24.4mm、厚さ:5.55mm
日常生活防水

コメントを投稿する

*

フェイスブックでコメントする