ゼニスフェア開催中です!

ゼニスフェアが始まり2週目となりました。
通常よりもラインナップを多く展開しているので、多くのお客様にご来店頂きありがとうございます。
新作から製造中止になった珍しいモデルまで多数ございますので、是非この機会にお試しくださいませ。

そして、本日紹介するモデルは2017年の新作です。
ゼニスのエル・プリメロと言えば文字盤から心臓部が覗けるのが代表的ですが、
こちらはスケルトン仕様ではなく、且つモノトーンの配色で一風変わった雰囲気が特徴です。
ゼニスフェア開催中です! - その他 品番:24.2041.400/01.R576
ケース径:42mm
防水:100m
動力:自動巻き
価格:999,000円(税込)
ゼニスフェア開催中です! - その他 シースルーバックから覗ける内部にはゼニスの象徴である「エル・プリメロ」が搭載されています。
エル・プリメロは伝統的な作りのため他の機械と比べると部品が事細かく並んでいます。
またクロノグラフを作動させた時の、機械の動く範囲が広いのも特徴で、眺めていても飽きない機械、それが「エル・プリメロ」です。
ゼニスフェア開催中です! - その他 42mmというサイズ感といい、ブラックセラミナイズドアルミニウムでできたケースがとても軽いので着け心地が非常に良いモデルです。
ラバーベルトにはパンチングは施しており、ラバー特有の蒸れも軽減されるよう工夫されています。

フェアならではの品揃えとフェア期間中のスペシャル特典をご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております。

フェア詳細はこちら