フランク・ミュラーの白のペアウォッチで夏を過ごしませんか?(V45SCDT ACBC)

こんにちは!
本日は前回ご紹介したレディースモデルとペアで着けて頂けるモデルをご紹介致します。
フランク・ミュラーの白のペアウォッチで夏を過ごしませんか?(V45SCDT ACBC) - その他 フランク・ミュラー  ヴァンガード
品番:V45SCDT ACBC
防水:日常生活防水
サイズ:53.7mm×44mm
価格:¥1,080,000(税込)
ムーブ:自動巻き
素材:ステンレススチール
備考:クロコダイル×ラバーストラップ
フランク・ミュラーの白のペアウォッチで夏を過ごしませんか?(V45SCDT ACBC) - その他 ヴァンガード最大の特徴でもある『ラグが無い』事でよりスッキリした一体型の美しいフォルムになってきます。何処を見ても綺麗な曲線で構成されているケースと迫力のある文字盤。アラビア数字1つ1つが立体構造になっている専用設計となっております。
フランク・ミュラーの白のペアウォッチで夏を過ごしませんか?(V45SCDT ACBC) - その他 他の時計メーカーには無い一つとして、時計を横から見た時に時計の文字盤や針を真横から見る事が出来ます!これもフランクミュラーのケースが曲線を描き形成されているからこそ楽しめる眺めです\(^o^)/
フランク・ミュラーの白のペアウォッチで夏を過ごしませんか?(V45SCDT ACBC) - その他 着けた時のインパクトもあり、目を惹くこと間違い無しです!!立体的な文字盤は腕に着けている状態からでも確認できる程立体的!!この夏のペアウォッチに是非フランクミュラーはいかがでしょうか?
8月26日~9月18日までフランク・ミュラーフェアを実施させて頂きます!

明日より3日間夏季休業日となりますので次の営業日は8月25日となります。

是非この機会にフランク・ミュラーをご検討ください。
商品の問合せはコチラ