IWC 人気コレクション

IWC  人気コレクション - IWC

ゴールデンウィーク前に、IWCから入荷がありました。
只今、人気モデルが勢揃いしておりますよ。

まず、「ポルトギーゼ」シリーズでは、「ヨットクラブ」も入荷です。
クラシックなデザインでありながら、ラバーベルトを装着しており、スポーティーさも兼ね備えた大人気モデルです。
またIWCの自社ムーブ搭載で、ケースバックからも綺麗なムーブメントをご覧いただけますよ。

続いて、「インジュニア」シリーズでは、薄型ケースで品薄状態の「オートマティック」も入荷しました。
40mmサイズのケースでありながら耐磁性にも優れており、ビジネスシーンにもピッタリのモデルです。
きっとお探しの方も多いのでは・・・。

パイロット・ウォッチ」シリーズは、クラシックでありながら、大型ケースが特徴的な「ビッグパイロット」も入荷しております。
ムーブメントは、IWCの代表的な「50000」シリーズが搭載。
自動巻きで、なんと7日間パワーリザーブですよ。

その他にも、多数入荷しております。
是非一度、実際に手にとってご覧下さいませ。

そして、只今、最長60回まで分割の場合も金利・手数料は無料です。
是非、この機会にIWCの大人気コレクションから、お気に入りの時計を見つけてみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店を、お待ちしております。

その他、在庫に関してもお気軽にお問い合わせ下さいませ。