パネライ 手にするチャンスは残りわずか!大人気PAM00359をお探しの方はお早めに

パネライの中でも大人気のルミノール1950シリーズ。昨年から少しづつ薄型のタイプに切り替わってきておりますが、厚みのあるケースも根強い人気を誇ります。パネライ 手にするチャンスは残りわずか!大人気PAM00359をお探しの方はお早めに - PANERAI
ルミノール マリーナ 1950 3デイズ オートマティック
品番:PAM00359
価格:¥853,200(税込)
防水:300m防水
ケース:44mm
今後は厚みのあるケースは少なくなっていきますので、特に人気の高いこのPAM00359は当店でも現状最後の1本となっております。より存在感のある分厚いケースは手元で強い個性を放ちます。
パネライ 手にするチャンスは残りわずか!大人気PAM00359をお探しの方はお早めに - PANERAI そしてパネライと言えばストラップの交換が容易に行えるのも人気のひとつです。
このモデル最初はブラックのカーフストラップとラバーストラップが付いておりますが、個人的にオススメのストラップに付け替えてみました。
パネライ 手にするチャンスは残りわずか!大人気PAM00359をお探しの方はお早めに - PANERAI パネライの『OP』ロゴの入ったポンテベッキオというストラップ。文字盤の夜光塗料とストラップのステッチの色味が抜群にマッチしています。ストラップ一つ変えるだけで違った雰囲気を楽しむことができ、店頭には様々なストラップをご用意しております。そして今ならなんと、パネライコレクション開催中につきPAM00359をお求めいただくと純正カーフストラップを1本プレゼントさせていただきます。お好みのストラップを是非探してみて下さい。
パネライ 手にするチャンスは残りわずか!大人気PAM00359をお探しの方はお早めに - PANERAI 裏蓋はシースルーになっており、時計を外した時の楽しみもあります。
是非店頭にてご覧ください。
商品詳細&お問合わせはコチラ