エドックスとフレッドで夏らしいホワイト×ブルーのカラーコーディネートがおすすめ

エドックスとフレッドで夏らしいホワイト×ブルーのカラーコーディネートがおすすめ - EDOX こんにちはスタッフJです。
爽やかなホワイトカラーに、鮮やかなブルーのカラーコーディネートは夏らしさを演出してくれる定番アイテム。
今回ご紹介させて頂くアイテムは、弊社が拘って製作したエドックスの限定モデル。
ホワイト×ブルーの組み合わせで夏らしさを演出したoomiyaスペシャルモデルとなっております。
エドックスとフレッドで夏らしいホワイト×ブルーのカラーコーディネートがおすすめ - EDOX ハイテクセラミックベゼルに強靭なステンレスケース、防水性能は500Ⅿというハイスペック。
そして、このカラーの組み合わせは世界で10本のみ。
さらに「オオミヤ-0038」ということで価格も38万円(税込)とスペシャル価格とさせて頂いております。
是非、気になった方は店頭でご覧下さいね。
詳細・お問い合わせはコチラ
エドックスとフレッドで夏らしいホワイト×ブルーのカラーコーディネートがおすすめ - EDOX そして、この時計に合わせるおすすめアイテムは「FRED-フレッド」
中でも今注目は、ヨットのシャックルとケーブルを元にしたブレスレット「フォース10」
トップの大きさや素材、コードを自由に組み合わせて大人のコーディネートが楽しめます。
ジュエリーは、男女問わずお洒落な大人を魅了するアイテムですよ。
詳細・お問い合わせはコチラ
エドックスとフレッドで夏らしいホワイト×ブルーのカラーコーディネートがおすすめ - EDOX ホワイトの組み合わせって上級者向けって思ってないですか?
そんなことないですよ!
男性だって腕元をお洒落に演出したい!
是非、エドックスとフレッドで大人のコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?
店頭で実際に色々なコーディネートのご提案させて下さいね。
皆様のご来店をお待ちしております。
エドックスとフレッドで夏らしいホワイト×ブルーのカラーコーディネートがおすすめ - EDOX