パネライ 独特の模様が目を引くカーボテックケース PAM00616

特徴的なフォルムをしたパネライのルミノールシリーズの中でも、そのフォルムのみならず素材にも注目されているモデルをご存知でしょうか?
パネライ 独特の模様が目を引くカーボテックケース PAM00616 - PANERAI ルミノール サブマーシブル 1950 カーボテック™ 3デイズ オートマティック
品番:PAM00616
価格:¥1,933,200(税込)
ケース:47mm
防水:30気圧防水
技術革新を続けるパネライが目を向けたもの、それは新たなるケース素材カーボテック™でした。カーボンファイバーをベースとしたこの複合素材は軽量かつ強靭で、さらには独特の模様で他のモデルとは一線を画しています。
パネライ 独特の模様が目を引くカーボテックケース PAM00616 - PANERAI ケースのみならずリューズプロテクターやベゼルにもカーボテックが採用されています。
パネライ 独特の模様が目を引くカーボテックケース PAM00616 - PANERAI 300mの防水性能を誇るダイバーズモデルでもある為、暗闇での視認性もバッチリです。
パネライ 独特の模様が目を引くカーボテックケース PAM00616 - PANERAI 新たな素材に挑戦しながらも、パネライらしさは決して消さない強いこだわりを感じる1本ですね。
写真ではお伝えしきれない質感や雰囲気は是非店頭にてお確かめください。
商品詳細&お問合わせはコチラ