貴女の「欲しい!」がここにある。柔らかなカーブを描くフランク・ミュラー。

今年で25周年を迎えるフランク・ミュラーの代表作とも言えるデザインが「トノウ カーベックス」。
トノウ独自の3次元曲線とも言われる美しいケースは、フランク・ミュラー氏がまだ20代の頃に唯一製作された、オーダーメイドの時計のために開発されたケースです。
貴女の「欲しい!」がここにある。柔らかなカーブを描くフランク・ミュラー。 - その他 1992年ブランド創設後、トノウカーベックスケースはフランク・ミュラーの代表作として多くの愛好家に高く評価されております。
貴女の「欲しい!」がここにある。柔らかなカーブを描くフランク・ミュラー。 - その他 貴女の「欲しい!」がここにある。柔らかなカーブを描くフランク・ミュラー。 - その他 素晴らしい立体感を備えた文字盤。
レリーフと呼ばれるこの文字盤は、ケースと同色のインデックスを備えたデザインとなっている人気のデザインです。
貴女の「欲しい!」がここにある。柔らかなカーブを描くフランク・ミュラー。 - その他 是非和歌山県唯一のフランク・ミュラー正規特約店のoomiya和歌山本店でお試しくださいませ。

フランク・ミュラー
トノウ カーベックス
Ref:1752QZRELIEF OAC
ムーヴメント:クォーツ
ケース素材:ステンレススチール
ケースサイズ:35mm×25mm
防水:日常生活防水
価格:¥831,600-(税込)