カレンダー調整は1年に1度だけ 便利な年次カレンダーを搭載したIWC

こんにちは。
本日ご紹介させていただくのは非常に便利なアニュアルカレンダー(年次カレンダー)を搭載したモデルです。
カレンダー調整は1年に1度だけ 便利な年次カレンダーを搭載したIWC - IWC ポルトギーゼ・アニュアルカレンダー
品番:IW503501
価格:¥2,305,800(税込)
防水:3気圧防水
ケース:44.2mm
カレンダー付きの機械式時計の多くは、30日までしかない4月や6月等はカレンダーのズレが生じます。そういった時は手動で簡単に調整できるようになっておりますが、その手間をも省いた機構が今日ご紹介するアニュアルカレンダーです。2月末に1度カレンダー調整は必要ですが、それ以外の月は調整不要です。
カレンダー調整は1年に1度だけ 便利な年次カレンダーを搭載したIWC - IWC 文字盤上部で、『月』『日』『曜日』を表示しています。
さらにこの時計はゼンマイの駆動時間が7日間もあり、使用頻度の低い方にもピッタリです。
カレンダー調整は1年に1度だけ 便利な年次カレンダーを搭載したIWC - IWC 裏蓋はシースルーになっており、ムーブメントを鑑賞していただくことができます。
カレンダー調整は1年に1度だけ 便利な年次カレンダーを搭載したIWC - IWC 他のモデルではあまり見られない、6時位置にブランドロゴがあり点は個人的に好きなポイントのひとつです。
是非店頭にてご覧ください。
商品詳細&お問い合わせはコチラ