O様注文分のストラップがついに完成!!『ジャンルソー×PAM00670』

本日はO様がジャンルソーでオーダー頂いたパネライPAM00670用ベルトをご紹介致します。特別に許可を頂きましたので撮影し掲載させて頂きます。
O様注文分のストラップがついに完成!!『ジャンルソー×PAM00670』 - PANERAI パネライ
ルミノール1950 イクエ-ションタイム 8デイズ GMT チタニオ 47mm
品番:PAM00670
防水:100m
サイズ:43mm
価格:¥2,462,400(税込)
ムーブメント:自動巻き(P.2002/E)
ケース:チタン
O様注文分のストラップがついに完成!!『ジャンルソー×PAM00670』 - PANERAI O様注文分のストラップがついに完成!!『ジャンルソー×PAM00670』 - PANERAI 凄く鮮やかなブルーなのでパネライの文字盤との相性が抜群に良いです。また、黄色のステッチがアクセントになっておりより一層ブルーを引き立たせていますね。O様注文分のストラップがついに完成!!『ジャンルソー×PAM00670』 - PANERAI 今回ご注文頂いたストラップの裏側のデザインはラバーになっておりますので、これからの季節も心強いですね!!”ジャンルソー”の刻印もございます。ストラップのサイドも綺麗に仕上げされておりますのでどの角度から見ても完成度の高い一品です。
O様注文分のストラップがついに完成!!『ジャンルソー×PAM00670』 - PANERAI ジャンルソーのオーダーは、革の種類は勿論のこと、裏側のデザイン糸の色、ストラップの長さ等多彩に選んで頂けます。(特殊なデザインだとご希望に添えない事もございます。)ストラップを替えるだけで雰囲気がガラリと変りますので、季節も春になったので気分を変えたい方にはオススメです。また、既製品では中々サイズが無かったり変わった色が欲しい方にもオススメです。
和歌山本店では、ジャンルソーのオーダーを承っておりますので、ストラップの革サンプルもございますので是非ご来店下さい!!

今月は12日から14日が臨時休業となっており、その他の水曜日は全て臨時営業しております。